斉藤円香

皆さん!こんにちは!♪

斉藤円香です!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 〜煌〜 のダンスリハーサルがありました!

実際に踊ってみて自分の中でステップの仕方を工夫しなきゃな、指先がバラバラだったなどという反省点が沢山出ました。。

なので反省を生かして次のダンスリハーサルにはレベルアップをして挑みたいです!

そしてタイトルの〜煌〜は、”きらめき”と読みます!

煌めきの意味は、きらめく・輝くなどとキラキラした意味があります。

なので私もどこにいても輝いて見えるように研究しようと思います!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

9月の研修生発表会は

9/8(日) Zepp Namba (大阪府)

9/16(月・祝) Zepp Tokyo (東京都)

9/23(月・祝) Zepp Nagoya (愛知県)

になります♪

是非来てください!!

今日のお写真です!❤︎

IMG_3640

松原ユリヤさんと撮りました!

最近は松原さんと小野田華凜ちゃんが会話をしている姿を眺めるのにハマっています。

2人の会話はとにかく和みます♡

最後まで見て頂きありがとうございました!❤︎

見てくださっている皆さんがお仕事、学校などを頑張れますように!!*.

それではまた!斉藤円香でした〜〜!

コメントは受け付けていません。