窪田七海

♡こんにちは♡

窪田七海です〜!!

今日は?!

「Hello!project 研修生発表会 2019 9月〜煌〜」

のリハーサル初日でした!!!

今日は歌のリハーサルでした♪

前回の発表会から私は歌をどう歌えばいいのか

すごく悩んでいます…

先生に教えて頂いたこともきちんと入れつつ自分の個性を残すというのはすごく難しいなと思いました。

でも、今日リハーサルをしてみて少しどうすればいいか見えてきた気がします!!

9月の公演では曲の世界観を表現できるように頑張りたいなと思います(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง

今日お写真を撮っていただいたのは!!
・為永 幸音ちゃん♡

・小野田 華凜ちゃん♡

です!!!

imagee1

imqage2

今日、久しぶりに大好きな小野田ちゃんと会ったので今日一日がとっても幸せでした♡♡

最近は同期の松原 ユリヤちゃんが小野田ちゃんと凄く仲がいいので私もそこに入りたいなぁと遠くから見てます!笑

今日は!小野田ちゃんが携帯を持って撮ってくれました!!

9月は新しい子達も出演するのでぜひ見に来てください!!!!

ではっ♡

窪田七海でした〜!

コメントは受け付けていません。