小野田華凜

皆さん、こんにちは~♡
とても暑かったので、飲み物をたくさん飲んだ小野田華凜です!

今日は、「Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~」の歌のリハーサルでした!

滑舌よく、細かいリズムをしっかり聞いて歌うように、リハーサルでは意識しました。

発表会の日にちです↓
9/8(日) Zepp Namba (大阪)
9/16(月・祝) Zepp Tokyo (東京)
9/23(月・祝) Zepp Nagoya (愛知)

皆さん、9月の発表会、ぜひ見に来てくださいね!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
写真です♡

20190804_2052_37978
1枚目は、松原さんと撮りました。
この前、松原さんと一緒にお祭りに行きました。たくさんお話ししました!

20190804_2051_49009
2枚目は、窪田さんと撮りました!窪田さんは、いつもいろいろ教えてくださります。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
それでは、小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。