松原ユリヤ

こんにちは〜
松原ユリヤです!

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2019 6月~緑~の千秋楽でした。

実力診断テストでいやされましたで賞をとったので、ソロがありました。今回は、「セクシーセクシー」を歌うのが最後だったので、おとなぶってがんばりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

MCのインタビューもありました。出る前はどきどきしましたが、出たら安心してできました。

久しぶりにホテルに泊まったので楽しかったです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・’*:.。 .。.:*・ ・*

ima,ge1

写真は、同期です(°▽°)

為永幸音ちゃんは、同期のお姉さんです。

窪田七海ちゃんは、いつも手伝ってくれます。今回は、三つ編みをやってくれました。

出頭杏奈ちゃんは、いつも明るく元気で話して、盛り上げてくれます。

金光留々ちゃんが舞台でいなかったのでさみしかったですが、みんながんばりました。

imiag6e2

2枚目の写真は、遅くなりましたが、FSKとごはんです。

それでは、松原ユリヤでした(=^x^=)

コメントは受け付けていません。