窪田七海

こんにちはぁ〜♡

窪田七海です!!!!!

今日は……!

「Hello!project 研修生発表会2019 6月〜緑〜」

の初日東京公演でしたぁ〜〜☆

緊張よりも楽しさの方が大きく、楽しくパフォーマンスすることが出来ました!!

今日は、ゲネプロ「本番通りのリハーサル」含めて3公演分歌って踊りました。

なので、最後まで集中力を切らさないようにと心がけて行動しました!!

私は楽しみすぎると勢いだけで踊ったり歌ったりしてしまうことが今までの公演で分かったので、今回の公演は落ち着いて楽しさも出しつつパフォーマンスしました(*´ω`*)

でも、落ち着いても振りが雑になってしまうところがあったので雑にならないようにしたいなと思いました!

前回の実力診断テストで賞を取った方達がパフォーマンスをしてるのを見て、実力診断テストの時よりもさらに進化していて、私ももっと頑張らなきゃいけないなと思いました!!!

今日♡お写真を撮ってくださったのは♡

ima3ge1

imagde2
・山﨑 愛生さん♡

・松永 里愛さん♡

・山田 苺さん♡

・中山 夏月姫さん♡

・窪田七海「自分」のFSKです!笑

窪田七海とご飯食べてるなう!!!!みたいな感じで撮ってみました!

私は7月23日誕生日で今日6月、7月の方のケーキを皆で頂きました!!

7月で15歳になります!!

今年は受験の年にもなるので勉強との両立を頑張ります!!

そして、(夢見る15歳)という曲がありますが、夢を見るだけでなく叶えられるように頑張ります!

今日から次の公演まで、2週間あるので毎回そういう時はゼロになってしまっているとご指摘されてしまうので、ゼロになるんではなく、東京公演より良くなってると言われるようにしたいなと思いました☆

次の公演は…

6月15日(土)Zepp Namba「大阪」

6月16日(日) Zepp Nagoya 「名古屋」

です!

ぜひ見に来てください!

ではっ☆

窪田七海でしたぁ〜♡

コメントは受け付けていません。