山﨑 愛生

皆さん、こんにちは!
ハロプロ研修生北海道の山﨑愛生です !!

今日は前回の復習と前回出来なかった曲のリハーサルをしました。
フリを入れると歌がきちんと歌えなくなり・・・
パフォーマンスに自信が無いと
表情も暗くなってしまうので・・・
自信を持ってパフォーマンス出来るように自主練を沢山します。

定期公演まで、あと2週間くらいです。
皆さんと楽しい時間が過ごせるように
もっともっと愛生は頑張ります (‘◇’)ゞ
キラキラパワーを貯めるぞ~~

最後に、大好きなメンバーとの写真です (*”▽”)
まずはタコ大好きの工藤由愛ちゃん!!
左にあるピースは誰のピースでしょう??

IMG_2087

正解は・・・

IMG_2085

石栗奏美ちゃんのピースでした ヾ(≧▽≦)ノ

以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/

山﨑愛生

コメントは受け付けていません。