出頭杏奈

こんにちは!!!
出頭杏奈です!!!!!

今日は!!!!

Hello!Project 研修生発表会
2019 3月 〜SUN~

のリハーサルでした!!!!!

今日は自分の踊り方が周りの先輩方と違うところを皆さんで揃えたりしてより良いパフォーマンスを目指しました!!!!!!

私はいつも歌とダンスをやっている時がすごく楽しくて時間を忘れて熱中してリハーサルをしています!!!

でも私は楽しくなるとリズムを正確に刻めなくなってしまうので、楽しんで学びながらリズムを上手に刻めることができるようになりたいです!!!

本番では自分の感じている楽しさを最大限引き出しつつ、今までの反省をいかしたパフォーマンスがしたいです!!!!!!!

今日リハーサルをやって学んだことが沢山あります!
例えば、エネルギーを全力に感じてパフォーマンスすること、指先や足先まで力をみなぎらせて先輩方と揃えることです!!!!

皆さんで楽しんでパフォーマンスするから素敵なステージになると思うのでこれからも全力でパフォーマンスしたいです!!!!!

お写真です!!
今日は金光留々ちゃん、斉藤円香ちゃんと撮りました!!

IMG_4230

IMG_4236

2人とも、いつも私に話しかけてくれます!!
とても優しくて面白いです!!!

皆さんお写真ご協力ありがとうございました!!!

それでは!!!!
出頭杏奈でした!!!!!

コメントは受け付けていません。