• 2017 年 8 月 31 日 のアーカイブ

    前田こころ

    2017 年 8 月 31 日 木曜日

    私の心はここにある!

    前田こころですʚ♡ɞ

    Hello! Project 研修生発表会 2017 9月
    ~Go NEXT!~

    今日は、ゲネプロがありました!!

    緊張しましたぁ、、><

    悔しいって思いました!

    周りの研修生や、こぶしファクトリーさん、つばきファクトリーさんのパフォーマンスをみて、
    自分のパフォーマンスを比べて
    もっとあの人みたいに出来たらかっこいいなとか、
    すごく思う部分があって悔しくなりました!

    悔しいからこそ、もっともっと
    追いつけ追い越せ!精神で頑張ります!!

    あと、エネルギーが伝わってこないと来てくださった方の目には止まらないと指摘を頂いて、
    まだエネルギーを出せていないんだなと思いました。

    これもすごく悔しいので、
    誰よりもエネルギーを出して
    1番目立てるように頑張ります!!!!!!

    本番までの時間を大切に使って、
    自分の最大限のパフォーマンスをしたいです!

    初日は、9月3日(日)にZepp Tokyoで行われます!

    全力で頑張ります!!໒꒱· ゚

    応援よろしくお願いします!

    今日の写真は…

    野口胡桃ちゃん!♡
    IMG_8765

    山﨑夢羽ちゃん!♡
    日比麻里那ちゃん!♡
    image2

    それではっ

    前田こころでした〜ʚ♡ɞ

    日比麻里那

    2017 年 8 月 31 日 木曜日

    こんばんは!

    日比麻里那です◡̈♥︎

    今日は、研修生発表会のゲネプロでした!
    衣装を着て踊るのは今日が初めてだったので、衣装を着たらどう見えるかを、確認しながらしました!
    そして、いつもダンスの動きが大きくて上手な方は、他の人と何が違うのかな~?
    ってずっと今日は見ていました!
    そしたら、映像では気づけない、細かな部分に気づくことができました!
    良い所は真似して、私も上手になれるように頑張ります!

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

    写真です!

    IMG_3790

    山﨑夢羽さんです~♡
    研修生のみんなに、「山﨑さんと話してたら麻里那ちゃんテンション高いよね」
    と、よく言われます!!
    山﨑さんといると自然に笑顔になれるんです!
    山﨑さんと一緒にお話ししたりできる事がすごい幸せです♡
    山﨑さん、大好きです⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

    それでは!

    日比麻里那でした!

    井上ひかる

    2017 年 8 月 31 日 木曜日

    皆さんこんばんは!!

    今日はHello!Project 研修生発表会 2017 9月〜Go NEXT!〜のゲネプロでした!☺︎

    直さないといけないところや、先生から指摘された点はいくつかあるのですが、まず全体的な課題が浮き彫りになりまして。
    それが 「エネルギーの出し方」です!!

    一生懸命歌って踊ることがエネルギーに直結しているのかと言ったら、実はそうではなくて、ちょっとした身体の使い方や意識、表情によってエネルギーは人に伝わるんだなぁと思いました。
    自分ではそのときは出せてるつもりでも、後で映像を確認してみたら あれ…何か力強さが無いな…って感じる事がよくあるんですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    難しいけど、お客様に笑顔やエネルギーや良いパフォーマンスを「届ける」のがアイドルのお仕事なので、それをしっかりできるようになるにはどうしたら良いのか考えながら練習していきたいなと思います(*´꒳`*)

    もう本番まで残り2日。でも、まだあと2日あります!
    それまでの時間をどういう風に使うかが本番のパフォーマンスに表れると思うので、本番は必ず今日のゲネプロを超えられるようにしたいです!!!

    絶対絶対盛り上がるコンサートにしてみせますので、皆さん楽しみにしていてくださいね!!٩( ᐛ )و

    そ!し!て!
    今日8月31日は、私の17歳の誕生日だったんです♪
    みんな朝会ったとたんに
    「井上さんおめでとうございます!」「おめでとう!」「井上さんおめ「おめでとうございます!」…みたいな。笑
    たっくさんの人がおめでとうって声をかけてくださって、プレゼントをくれる子までいて、本当に嬉しかったです!!(T ^ T)
    それから、ゲネプロ前のリハーサル中に、ケーキを持ってきて皆さんがサプライズで8月生まれの研修生のお祝いもしてくれました〜♡♡♡
    もうね、ほんと、私はなんて幸せ者なの〜(;_;)♡
    ケーキに乗ってたチョコプレートと思わず写真も撮っちゃいました(´∀`)
    皆さん本当に本当にありがとうございます!!!!♡ 感謝の気持ちで一杯です!
    IMG_0117
    今日の写真は、小野琴己ちゃんと、8月29日に誕生日を迎えた野口くるみちゃんと撮りました!あと、ケーキのプレートとの写真も!
    もうね、この2人本当に面白い。笑
    誕生日のお祝いメールを送ってくれたんですけど、野口ちゃんは30日に送ってきて、小野ちゃんは焦って文章打ってる途中で送ってきて。笑
    そゆとこ大好きだ!笑
    嬉しかったよー!ありがとう♡

    それではっ
    井上ひかるでした☆

    岡村 美波

    2017 年 8 月 31 日 木曜日

    みなさん、こんにちは〜♪

    岡村 美波 (おかむら みなみ) です♡

    今日は、

    Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~

    のゲネプロでした〜♪(๑>◡<๑)♪

    本番まであと、3日!!

    みんなで合わせるのは、最後だったので一生懸命頑張りましたᕦ(๑ᴖ◡ᴖ๑)ᕤ

    マイクを持って初めて踊って、感覚が少し変わったので、重たいものを持って、3日間で慣れたいなと思います!!

    衣装で踊るのも、今日が初めてで、衣装を着るといつも以上にテンションが、上がってとても楽しかったです (๑˃̵ᴗ˂̵)♡

    先輩のパフォーマンスが、とてもカッコよかったので、私も上手になれたらいいなと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞♡

    みなさん、見に来てくれたら、嬉しいです♡

    ♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜
    image2

    ❤︎高瀬くるみさん❤︎
    いつも、面白いお話をたくさんしてくれて、私が1人でいる時も話しかけてくれたりして♡
    とっても優しい先輩です♡
    image1
    ❤︎松永里愛ちゃん❤︎
    小ちゃいのにしっかりしてて、歌もダンスも上手です!!
    でも、時々甘えてくるのが、可愛いです♡♡♡

    ♡みなみ♡

    堀江葵月

    2017 年 8 月 31 日 木曜日

    こんばんは✩°。⋆

    今日は
    Hello! Project 研修生 発表会2017 9月
    ~Go NEXT!~

    のゲネプロでした!!

    今日は1日歌って踊っていたので、身体が疲れた(´・ᵕ・`)
    って感じです笑

    最近、歌の反省の時に全体で声もっと出してって言われてしまうことがあるんですけど、私が頑張らないとと思って終わったあとに喉がガラッとしてしまうので、もっと声量付けられたらいいなと今日改めて思いました!
    今までデビューしていった方々に頼りっぱなしだったんだなと、、

    こぶしファクトリーの野村みな美さんってホントに声量がすごくて、マイクで歌っていない時にすごく聞こえてくるんです!
    それを見ていてわっすごいって思うんです!
    だから、私もそんなふうになれるように頑張ろうと思っています( ¨̮ )⚐⚑゙

    今日は
    井上ひかるさんのお誕生日ですねᕱ⋈ᕱ

    そして、明日は
    土居麗菜ちゃんのお誕生日♥︎∗*゚

    おめでとうございます!!

    今日は
    日比麻里那ちゃんと( ¨̮ )
    image1
    ではでは
    See you again♡…

    ♪kizuki♪

    野口胡桃

    2017 年 8 月 31 日 木曜日

    こんばんは!!!
    今日は研修生発表会のリハーサル&ゲネプロでした!!!

    全部の曲を通しました!!

    今日ゲネプロを通して思ったこと!!

    体力がなくなってる!!!
    バスケをやっていたころはおもいっきり踊ってもつかれへんかったのに!!

    今日全力で踊ったら久しぶりに息が上がりかけました>_<
    息が上がらへんかったからよかったけど、
    体力の無さを痛感しました…

    体力をつけないけないですね...(-。-;

    歌では調子が良かったのかスーッと声が出ました!!
    発声の時もいつも声の出し方を探りながらやってたけど今日は探らなくてもきれいに声が出ました(≧∀≦)

    いつもこうやったらいいねんけどなー(^_^)

    私は8月29日に誕生日を迎えて16歳になりました!!
    いろんな人からおめでとうって言っていただけました!!
    ありがとうございます(≧∀≦)

    そしてそして8月31日はーーーー!!!!

    井上ひかるさんのお誕生日でーーーす!!!
    おめでとうございまーーーす!!

    IMG_3442

    井上さんと話していると楽しいし、めっちゃ頼りにしている先輩です♡

    次は本番です!!
    本番まで2日あくんですが、気を抜かず全力でパフォーマンスします!!

    最後まで見てくださりありがとうございました!!

    それでは!!
    野口胡桃でした!

    土居麗菜

    2017 年 8 月 31 日 木曜日

    こんにちは♪

    土居麗菜です♡
    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    今日は、Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~のゲネプロでした!!

    いつものリハーサルとは違い、全て通すので、本番の気持ちでやりました!

    私の中で、本当に精一杯歌って、踊って、全力でパフォーマンスしていたのですが、エネルギーのある曲などで、先生に元気が足りない、エネルギーがない。と注意されて、逆に、少し大人しめの大人っぽい曲は大人しく表現しようとして、暗い。と注意されて本当に悔しかったです。

    今日の反省点を今日だけ直すのではなく、これからも意識し、今後にもその反省点を生かせるようにしたいです!!

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
    ☆今日のお写真☆

    image1

    ♡小野琴己さん♡

    小野琴さん、たまに麗菜にギュッってするんです笑

    「どぅい~~」って言いながら笑

    でも麗菜小野琴さん好きなのでめっちゃ嬉しいです(*ˊૢᵕˋૢ*)

    最後まで読んで頂き、ありがとうございます(^^)

    それでは、土居麗菜でした~♡

    米村姫良々

    2017 年 8 月 31 日 木曜日

    みなさんこんばんはー!!!

    今日は、 Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 〜Go NEXT!〜 のゲネプロでし
    た!!!!

    通しの前のダンスのリハーサルでは、交通整理をしました!!

    通し前のリハーサルなのにぶつかってしまいそうになって少し焦りました。。

    けど、通しではしっかり移動できました!!

    本番でもぶつからないようにしっかり頭で事前に確認して踊りたいとおもいます!

    歌のリハーサルでは、本物のマイクを使って歌ったのですが、普段のリハーサルで
    は、擬似マイクで重さも軽いので本物のマイクがすごく重く感じました!!

    マイクが吹っ飛んでいかないようにしっかり握るのと、前のリハーサルで注意された
    ことを直して歌うことを意識して歌いました!!

    通しリハーサルでは、勢いとかパワーとかが感じられないと言われたので、つぎの本
    番では超パワーを出して頑張ります!!!!

    今日の写真です!
    image1

    日比麻里那ちゃんと撮りました!
    すごい面白いです。( ̄▽ ̄)

    では!!米村姫良々でした!

    西田汐里

    2017 年 8 月 31 日 木曜日

    皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

    西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

    今日は、
    Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~のゲネプロでしたー!ʕ·͡·̫͖ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    もうすぐ本番だー!!!!!
    早い!!早い!!┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛
    ゲネプロが終わった後に変更点があったのでそこもちゃんと直します!!

    今回はノリノリな曲もあれば落ち着いててしっとりしてる曲もあって、色々な事を考えながら歌って踊らなきゃいけないので少し大変です笑
    でも、色々なイメージの曲があるってことはいろんな表情がみれるということなのでぜひ、注目してくださいねー!(⚭⚭)ジ-

    今日の写真は!
    前田こころさんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

    image1

    ゲネプロ終わりで髪の毛がボサボサなのは気にしないでください笑

    今日は井上ひかるさんのお誕生日♡♡
    おめでとうございます٩(๑′∀ ‵๑)

    では!まったね~♡♡

    金津美月

    2017 年 8 月 31 日 木曜日

    こんばんは!
    金津美月です(^-^)

    今日は!
    Hello!Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~
    のゲネプロがありましたー!

    ゲネプロは、リハーサルとは違って
    鏡を使わないのでいつものリハーサルより
    緊張しました、、、( ˙-˙ )

    でも、本番は鏡なんてないので!!!
    なるべく本番と同じ状況でやらないと。
    と思います(^^)

    あと、今日何回か
    「エネルギーが足りない。」と
    言われてしまったので、
    もっとエネルギーが伝わってくるような
    パフォーマンスが出来るように
    頑張りたいと思います!

    ✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭

    今日の写真!!!!!
    今日は、、、井上ひかるさんです!
    今日は井上さんの誕生日でした!!!
    おめでとうございます\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

    ✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭
    IMG_2550
    橋迫鈴ちゃんの話なんですけど、、、
    今日、橋迫鈴ちゃんがゆは(山﨑夢羽ちゃん)のリュックについてるポーチからこっそり飴を出して
    食べようとしてたから、
    私が笑ったら、橋迫鈴ちゃんに、、、
    「バレるから笑わないでください!」って怒られました(((^-^)))

    ほんとに仲がいいんですよ、あの2人。笑笑

    それでは!
    金津美月でした!!