• 2017 年 3 月 10 日 のアーカイブ

    川村文乃

    2017 年 3 月 10 日 金曜日

    みなさんこんにちは(*´˘`*)♥

    IMG_1383

    私のこころはここにある!!笑
    川村文乃です!

    前田さんのこのポーズ大好きなんです!!♡

    今日は
    ☆*:Hello!Project 研修生発表会 2017 3月
    ~Marching!~☆*:
    のゲネプロでした!!

    マイクを持って何台ものスピーカーを前に歌って踊りました!
    ちょっと不安だった曲が何回もマイクを通して歌って踊れて少し安心しました!

    私は緊張してしまうき(多分ハロプロ研修生の中で1番)笑
    ゲネプロでは緊張せずに出来たと思います!
    本番でもこれぐらいの緊張で出来るようになりたいな!!!

    ゲネプロでも全部通したらすごい暑くなったので、本番はもっともっと暑くなると思います⸝⸝⸝⸝♡

    明日が本番なので、復習をして早く寝ます!

    見に来てくださったみなさんが
    ( ´ ꒳ ` )ノ< 楽しかった!また見に来たい!
    と思って貰えるよう
    自分が誰よりも楽しんで頑張ります!!!

    IMG_1384

    米村姫良々さん♡
    縦に並んだら頭ひとつ出るぐらい身長が違います!笑
    可愛い(*´˘`*)♥

    それでは( ´ ꒳ ` )ノ

    ❁川村文乃❁

    前田こころ

    2017 年 3 月 10 日 金曜日

    私の心はここにある!

    前田こころですʚ♡ɞ

    Hello!Project 研修生 発表会 2017 3月
    ~Marching!~

    今日は、ゲネプロでしたーーー!!\♡/

    すっごく楽しかったです!!!!

    今日の目標は、
    会場をイメージしてやることと、
    一つ一つの動きを丁寧にやることと、
    笑顔でやることでした!☺︎︎

    もう少し曲の世界観を広げていきたいです。。

    一気に曲の雰囲気にガラッと会場全体を
    包み込めるようなパフォーマンスがしたなと
    思います!❁︎

    それと、緊張して顔がこわばってしまうので
    やわらか〜く頑張ります!

    あしたは初日です!!!!!\(^o^)/♡

    きんちょうーーー!!!!

    人数もすごく多いのですが、

    その中でもキラキラ輝けるように
    頑張ります!!!!!☆

    今日の写真は…

    IMG_5915

    IMG_5914

    前に撮った写真です。。

    すみません(><)

    だんばらさん!♡(段原瑠々さん)
    みづきち!♡(金津美月ちゃん)
    おのこと!♡(小野琴己ちゃん)
    よね!♡(米村姫良々ちゃん)
    ももひめ!♡(清野桃々姫ちゃん)

    です!!!

    あしたもがんばるぞおーーーーー\(^o^)/♡

    それではっ
    前田こころでした~ʚ♡ɞ

    高瀬くるみ

    2017 年 3 月 10 日 金曜日

    皆さんこんばんは!
    高瀬くるみです(`_´)ゞ

    今日は、『Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 ~Marching!~』のゲネプロでした!!!!

    いよいよ追い込みですね!!!

    今日は、衣装を着て全部を通しました!!!

    ふぁぁあああ!!!!

    楽しかった~(((o(*゜▽゜*)o)))

    歌ではニュアンスやアクセントの最終調整をしました!!

    ダンスでも振り付けの最終確認と移動の確認をしました!!

    そしてゲネプロ!
    今回も素敵な衣装を着させていただいて、パフォーマンスさせていただきます!
    毎度のことながら、衣装を着るとテンションが上がります( ^ω^ )
    すっごく( ^ω^ )( ^ω^ )笑

    それから、セットリストが公開されましたね!!

    皆さんと一緒にたくさんたくさん楽しめたらいいなって思います!!

    楽しみだよーう!!!

    それでは、今日の写真です!

    image1

    image2

    1枚目は山崎夢羽ちゃんと!!
    一緒にキャベツ白書~春編~を歌わせていただきます!!!
    これをきっかけに更に仲良くなれました( ^ω^ )
    嬉しいなん( ^ω^ )( ^ω^ )

    2枚目は清野桃々姫ちゃんと!!
    桃々姫ちゃんは最近身長がどんどん伸びていて羨ましいなーなんて笑
    思ったりしてます笑

    さあ!!!!

    明日から発表会スタートします!!

    一緒に楽しみましょう!!!!

    それでは!
    高瀬くるみでした(・ω・)ノ

    段原瑠々

    2017 年 3 月 10 日 金曜日

    こんばんわ〜(*゚▽゚)ノ

    今日は、研修生発表会のゲネプロでした!!!

    ひと通り全部やったので、もう本番に向けての不安はなったかなと思います(^^)

    あとは表現力!!

    歌では、低い音がマイクにのりずらいので、今日はそこをとくに気をつけました(。・ω・。)

    るるの声は、息が多くて、その声がマイクにのりずらいみたいなので、息少なく、でも優しくのど声にならないくらいの声で歌えたらいいなぁって思います♪♪

    マイクに声通さないと、感覚がなかなか掴めないので、リハーサルとか、限られたマイクもてる時間に、自分に合っている声の出し方を見つけたいなと思います(*´∀`)

    ダンスは、今回、つなぎの部分が難しくて、出るタイミングも難しいし、人が多いのでぶつかってしまったりとか、事故ってしまうので、冷静に、間違えないように、出る前に確認してから出ようと思いました٩(๑^o^๑)۶

    静かな曲になると、なんか真顔になってしまうので、柔らかい表情ができるようになりたいです!!

    正確に!大きく!目立てるように!踊りたいです\❤︎/

    春になったのに、なかなかあったかくならん( .. )

    春一番吹いたのに!!!

    はやくあったかいポカポカ季節がこんかなぁ…

    桜が咲く頃には、もうるるは高校1年生です”ε(。•ө•。)з”

    今回の発表会は、中学生最後の発表会になります!!

    気合入れてがんばるぞ‎|•’-‘•)و✧

    FullSizeR
    今日は、清野桃々姫(きよの ももひめ)ちゃん♡ももひめ
    と写真を撮りましたヾ(*´∀`*)ノ

    ももひめは、ほんまに小学生かっていうぐらいしっかりしとって、でもたまに甘えてくるのが、やっぱ小学生だなって思います( ¨̮ )

    4月から中学生になるけど、いつまでもかわいいももひめでいてね♡

    おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

    瑠々♪

    井上ひかる

    2017 年 3 月 10 日 金曜日

    皆さんこんばんは!!

    花粉症がつらいです。井上です。
    春が近づいてきてるのは嬉しいんだけどなぁ〜。。。

    今日は3月の研修生発表会のゲネプロでした〜!!( ´ ▽ ` )ノ

    こんなにか!って思うくらい良い汗いっぱいかきました( ̄▽ ̄)

    あまり明日が発表会初日という感じがなかったのですが、衣装もつけて、マイクも持ってのリハーサルなので、私としてはかなり本番の感覚が掴めました(*^^*)

    今日の反省点は、本物のマイクを持ったときに、少し低い位置で持って歌っていたことです(◎_◎;)
    自分では全然無意識でした。。。
    スタッフさんに指摘されて初めて気付きました( ゚д゚)
    どうも、緊張して身体が固くなるとマイクの位置が下がっていく癖があるみたいで。そうするとマイクに声がのらなくなってしまうので気をつけなければ〜。(・・;)

    そしてそして、公演のセットリストも公開されましたね!!!
    ここ最近のリハーサル日記でずっと書いてきた苦戦している曲というのは、「青春のセレナーデ」という曲のことです!
    何とソロで歌わせていただきます…!
    もう、1ヶ月くらい前からずっとドキドキしてます。本当に。
    でも、今までにないくらい沢山練習を積み重ねてきたので、明日はその成果を全力で発揮できたらいいなと思います!!!!
    コールもあるので、会場全体で盛り上がれたらいいな♪( ´▽`)

    よし。気合十分です。頑張るぞ!!!

    明日は新人研修生のお披露目と初パフォーマンスもあるので、楽しみにしていてください!!!
    IMG_7835
    今日の写真は、高瀬くるみちゃんと撮りました!!
    高瀬ちゃんは本当に歌が上手!☺︎
    ただ上手いだけじゃなくて、表現力もすごいから、歌に説得力があります…!

    それではっ
    井上ひかるでした☆

    金津美月

    2017 年 3 月 10 日 金曜日

    こんばんは!!!
    金津美月です(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)

    今日はゲネプロがありました!!!

    今日の目標は、、、
    「会場の景色を想像しながら踊る事」
    でした!!!

    いやー。もー本番ですよ!!!
    なんか時が過ぎるのが早い!!!

    今回私は、「CHOICE&CHANCE」を
    踊らせていただくんですけど、
    カッコよく歌って踊れるように頑張りました!!!

    .。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

    IMG_6804
    今日の写真です!
    今日は前田こころちゃんと小野琴己ちゃんです!!!
    今日はあまりいい写真がなかったので、
    リハーサルの時の写真です!
    前ここ(前田こころちゃん)とおのこと(小野琴己ちゃん)
    とは結構仲が良くてよくお話します!

    (っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァ

    .。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

    いよいよ明日は本番です!!!!!
    精一杯頑張りたいと思います!!!

    それでは!
    金津美月でした(^o^)ソイヤッ

    児玉咲子

    2017 年 3 月 10 日 金曜日

    皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

    今日はHello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜
    のゲネプロでした!

    明日は本番なので、
    お客さんを頭の中でイメージしながら、ダンスも歌も、今まで以上に丁寧に 取り組みました!

    全員曲は、みんなで、
    「ここは、手を伸ばそうね!」とか、
    「右足重心にしようね!」とか決めたところを頭の中で整理しながら、踊りました!

    1人だけ違うところがあると、
    変に、目立ってしまうので、明日も揃えたところを意識しながら、お客さんと楽しめるように、踊りたいと思います!

    バックダンスをする曲は、
    ダンスだけだからこそ、出せるパワーがあると思うので、マイクを持っている方を引き立てられるように、
    大きく、元気に踊ろう!と思います!

    移動のタイミングなど、自分が移動するだけではなく、周りも見て行動できるように注意していかないな!と思いました。

    明日、明後日、続けて本番なので!

    毎公演、毎公演、今まで、指摘してもらった部分を思い出しながら、

    集中して頑張ります(ง •̀_•́)ง

    写真です!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    IMG_1359

    IMG_1360

    1枚目 堀江葵月さん!
    2枚目 金津美月さん!

    いつもありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

    ではではっ!児玉咲子でした~(*•̀ᴗ•́*)

    小野琴己

    2017 年 3 月 10 日 金曜日

    皆さんこんにちは!
    小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

    Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 ~Marching!~のゲネプロがありました✌︎( ˙-˙ )✌︎

    今日はあっという間な時間でした( ˊᵕ`;)

    自分の出番の時の出る前すごく緊張しちゃうんですよ。(笑)

    心臓がドキドキして頭が真っ白になってしまうことが多くて…

    それじゃあ、リハーサルしてきた意味がなくなってしまうので練習してきた成果をだしきれるようにしないといけないと思います!!!

    なので出る前は心臓がドキドキしてるのが気にならないようにジャンプしてるようにしてるんです(笑)

    これは自分にとってすごくいい方法でした(*´∀`*)

    あとは、自分が歌うところになると急に顔が怖くなること…(´×ω×`)

    これもなおしたいです…

    いい方法が見つかりません( ˊᵕ`;)

    自分でも「大丈夫。大丈夫。」と心の中で言ってから歌ってもやっぱり不安になってしまってるんだと思うので自分を信じるしかないですね。

    自分を信じます!!!

    信じて頑張ります(๑•̀ •́)و✧

    IMG_8762

    IMG_8764

    今日の写真は…♪*゚

    山崎夢羽ちゃんと西田汐里ちゃんです♡♡

    2人ともよく話します(*´∀`*)

    夢羽ちゃんも汐里ちゃんも妹みたいなんですよ…(笑)

    年はあんまり変わらないんですけど人懐っこいところが妹っぽくて、すごい可愛いです(♥ω♥*)

    そして2人とも歌もダンスもとても上手です( ´›ω‹`)

    私も、もっと頑張らないと٩(°̀ᗝ°́)و

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    明日は初日の東京公演です!
    初めて研修生発表会に出させていただいてから1年経つので成長した姿を皆さんにお見せできるように頑張りますので応援よろしくお願いします( *´꒳`* )

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    最後まで見てくださって
    ありがとうございました!!

    以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)

    清野桃々姫

    2017 年 3 月 10 日 金曜日

    みなさあああああああああああああああん\❤︎/
    筋肉痛で足が痛い
    清野桃々姫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    今日はゲネプロがありました!!!
    本番だと思ってやりました!
    注意されたことなどをちゃんと頭に入れて出来るように練習しました。
    ついに!明日が初日です(°∀°)
    緊張します(;´Д`)
    リハーサルで注意されてきたことや、やってきたことを忘れずに楽しみたいと思います!!!
    みなさんに早く会いたいです!!!

    image1

    image2

    今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)
    井上 ひかるさん、
    金津 美月さん
    ととりました!

    それではーっ➳♡゛
    ばいちゃーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    ♡清野桃々姫♡

    西田汐里

    2017 年 3 月 10 日 金曜日

    皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

    西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

    今日は、
    Hello!project 研修生発表会 2017 ~Marching!~のゲネプロでしたー!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

    ついに明日本番です!♡♡
    今日は体を休めて、明日最高のパフォーマンスができるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

    今日の写真は!
    井上ひかるさんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

    image1

    井上さんは質問したらすぐに答えがかえってきて、尊敬できる先輩です!♡

    西田、頑張ります(ง •̀_•́)ง

    では!まったね~♡♡