• 2017 年 3 月 6 日 のアーカイブ

    西田汐里

    2017 年 3 月 6 日 月曜日

    皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

    西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

    今日は、
    Hello!project 研修生発表会 2017 ~Marching!~のリハーサルでしたー!(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

    今日は歌のリハーサルでした!

    どうやったら上手くなれるのか、どうやったら目立てるのかなどたくさん考えながら歌わないといけないなと感じました。

    皆さんに感動してもらえるようなパフォーマンスをして、またみに来たいって思ってもらえるように頑張ります!!(ง •̀_•́)ง

    今日の写真は!
    川村文乃ちゃんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
    image1

    文乃といるとやっぱり安心します(◍´ω`◍)

    文乃に感謝です(人 •͈ᴗ•͈)

    では!まったね~♡♡

    高瀬くるみ

    2017 年 3 月 6 日 月曜日

    皆さんこんばんは!
    高瀬くるみです。

    今日は、『Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜』の歌リハーサルがありました!!

    最後の歌リハーサルでしたー!!!

    言葉を伝えることを意識しながら、今まで注意していただいたことにも気をつけながら歌いました!

    前半で、もっと失敗を恐れないで、いい歌を歌おうとか、音程少し外れるかもとかって考えないでやってごらんっと先生方が全体にアドバイスをくださったので、後半は、勢いよく楽しむことを1番にして歌いました!!

    その意識で歌った方が全然いいよと言っていただけました!

    考えすぎはよくないですね…!

    本番まであとすこしだぁああ!!

    頑張らねば!!!!

    それでは今日の写真です!

    image1

    image2

    今日の写真は、前田こころちゃんと西田汐里ちゃん!!

    こころちゃんは、今日偶然途中であったので、スタジオまで一緒に来ました笑
    こころちゃんから声をかけてきてくれて、嬉しかったです♡

    汐里ちゃんは、「変顔の写真は使わないでくださいねー笑」とかって言いつつ1つも変な顔の写真がなかったです笑

    本番が楽しみですー!!!

    緊張しすぎずに、皆さんと楽しんでいけたらいいなぁと思います!!

    それでは!
    高瀬くるみでした(・ω・)ノ

    一岡伶奈

    2017 年 3 月 6 日 月曜日

    みなさん!

    こんにちは(●”∇”)♪

    今日はディレクターさんによる歌の確認日でした!!

    今日の目標は、とある曲は息づかいが大変なので、踊ってるのをちゃんと意識してやるのと、今まで歌の先生にアドバイス頂いたことをちゃんと実践することでしたヽミ ´∀`ミノ<

    歌のリハーサルの時はダンスを100%で踊ることは出来ないので、ちゃんと踊ってる時を想像しないと、いざマイクをもって、歌もダンスも100%でやった時に息切れしたりどっちかが中途半端になってしまうのでちゃんとそういうことも想像しながらやりました٩(ˊᗜˋ*)و

    ふと考えてみれば本番の3月11日まではあと5日!!!

    うわお!

    もうすぐです٩(๑^o^๑)۶

    見に来てくださる方々に、あと5日で会えるのが楽しみでもあり、私が参加できたリハーサルの回数が今までで1番少ないのでたくさん不安な部分もあります!

    でもそんな時こそ、「一岡できるな!」って色んな方に思ってもらえるようにゲネプロまでに不安要素0にしたいと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)
    IMG_0813
    今日の写真は金津美月ちゃんです(灬ơ₃ơ)ノ〜♡

    金津ちゃんとはひょんなことからあるものがお互い好きで話をする機会が増えましたー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

    お話をすると、こんな一面もあるんだ!って思うことが多くてビックリしてます!w

    でわ(´ε` )♥

    れいな♡

    川村文乃

    2017 年 3 月 6 日 月曜日

    みなさんこんにちは(*´˘`*)♥
    川村文乃です!

    今日は
    ☆*:Hello!Project 研修生発表会 2017 3月
    ~Marching!~☆*:
    の歌リハーサルでした!

    今日最後の歌リハーサルなので、今まで先生に教えて頂いたアクセント、切る、伸ばす、抜くという事を自然に出来るように気を付けながら歌う事を目標にしました!

    だけど歌に集中しすぎて、お客さんに見てもらえているという意識が薄れてしまっていました。。。

    リズムとか上手くできるかな?とか
    余計な事を考えずに歌詞の世界に入らないといけないなと思いました!

    見ているみなさんが楽しくなって、一緒に歌ってもらえるように、そして大満足して帰ってもらえるよう
    自分もみなさんより楽しくなって歌うよう意識しようと思います٩(ˊᗜˋ*)و

    どんな曲でも人数が多くても私に目がいくようビームを出していきたいと思います⸝⸝⸝⸝♡

    IMG_1240

    清野桃々姫さんと♡
    ある曲での清野さんがとてもカッコイイです!!!

    IMG_1242

    小野琴己さん♡
    パフォーマンス中はとてもクールなんですけど、普通にお話するときはとても面白いです笑

    もっともっと頑張ります!
    それでは、また!!!!
    ❁川村文乃❁

    前田こころ

    2017 年 3 月 6 日 月曜日

    私の心はここにある!

    前田こころですʚ♡ɞ

    今日は歌のリハーサルでした♩.。

    目標は、
    音をしっかり聞いてリズムを感じること、
    今までのリハーサルで先生から指摘して頂いたことを気をつけること、笑顔でやることでした!!

    元気にやっているつもりでも、
    見ている相手に伝わないと意味がないと思うので、
    もっと自分の感情を歌とかダンスとか表情で
    伝えられるようにしたいです!!

    今日は、最後のリハーサルで
    次はゲネプロになるので
    それまでに、今まで指摘して頂いたことを
    自分のものにして、
    自分らしく頑張りたいです!!❁

    初日は3月11日(土) Zepp Tokyoです!!\♡/

    たくさん笑顔を届けられるように頑張るので

    みなさん見に来てくださいねーーーーー!!!!

    今日の写真は…

    1枚目!

    高瀬くるみさん、金津美月ちゃん、
    小野琴己ちゃん、川村文乃ちゃん、
    西田汐里ちゃんです♡♡♡♡♡

    IMG_5886

    あやのちゃんが
    私の心はここにある!ポーズをしてくれましたʚ♡ɞ

    ありがとう!!(*´-`*)

    浸透させていきたいなぁー(ˊᵕˋ).。oO

    2枚目!!

    つばきファクトリーの小野瑞歩ちゃんです➳♡゛

    IMG_5883

    おっみっずーーー♡だいすきなんです♡

    それではっ
    前田こころでした~ʚ♡ɞ

    堀江葵月

    2017 年 3 月 6 日 月曜日

    こんばんは✩°。⋆

    今日が最後の歌のリハーサルでした!!

    ユニゾンの時はリズム取れてるのにソロの時リズム止まってると言われてしまったので、自然にリズムが取れるようにしないとです⸜( ⌓̈ )⸝

    あとは声のトーンを明るめにと言われたのですが、気持ちも大事だなぁと思ったのでもっともっと歌詞を読んでその曲の主人公になれるようにしたいですね!

    初日まであと5日!!
    ドキドキします( ´͈ ᵕ `͈ )♡°

    早く11日にならないかなぁ…
    image1
    今日は
    小野琴己ちゃんと⋈*

    ではでは
    See you again♡…

    ♪kizuki♪

    小野琴己

    2017 年 3 月 6 日 月曜日

    皆さんこんにちは!
    小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

    Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 ~Marching!~のリハーサルがありました✌︎( ˙-˙ )✌︎

    歌のリハーサルでした(๑´꒳`๑)

    よく注意されてしまうことがあって。

    それは自信を持って歌うことです。

    出来てるんだから自信を持って!!
    と言っていただけるのですがどうして自分は自信を持って歌うことができないのかなと思ったのですが、自信を持って歌うのは気持ち次第だと思うので不安にならずに「大丈夫。大丈夫。」と思って歌う、そして自信を持って歌えるぐらい、自分が納得できるまで練習して歌えるようにしたいです。

    先生に、出来ているから自信を持って!と言っていただけたので少し自信がついたので頑張りたいと思います٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

    IMG_8728
    今日の写真は…♪*゚

    堀江葵月さんです♡♡

    面白くてたくさん話してくれて大好きです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

    キレキレなダンスとハスキーな声がとても好きです♡♡

    いつもかっこいいなと思ってます♡♡

    琴己もかっこいいって思ってもらえる存在になりたいです٩(°̀ᗝ°́)و

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:

    最後まで見てくださって
    ありがとうございました!!

    以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)