• 2017 年 2 月 20 日 のアーカイブ

    一岡伶奈

    2017 年 2 月 20 日 月曜日

    みなさん!

    こんにちはヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

    Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜

    今日は歌のリハーサルでした♪

    全員曲では人数が多いのでひとりがリズムずれちゃうと皆どんどんズレていってしまうので、リズムをしっかり刻むことと、曲調に合わせた歌い方をすることでした!!

    歌の先生からリズムしっかりとれてるね、と言っていもらえたので良かったなと思いました(*^^)v

    この調子でもっと、とれるようになれればいいなーと思います((o(。>ω<。)o))ワクワク

    もう2月も後半ですね!

    3月になったら春の季節です!!!!

    春に早くなってほしいなぁー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
    IMG_0770
    写真は西田汐里ちゃんです(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

    れいなは西田ちゃんって呼んだり、西田って呼んだりします(≧∇≦)

    笑顔が可愛いんです♡

    もっとこれからたくさん話していきたいなー٩(ˊᗜˋ*)و

    でわ!

    れいな♥

    高瀬くるみ

    2017 年 2 月 20 日 月曜日

    皆さんこんばんは!
    高瀬くるみです( ^ω^ )

    今日は、『Hello! Project 研修生発表会 2017 3月』の歌のリハーサルでした!

    今日は全員曲を中心に練習しました!!

    ニュアンスが大切になる曲や、リズムが大切になる曲など、たくさん歌いましたー!!

    今日は、歌詞を理解して、それを自分の言葉みたいに発して、歌えるように意識しました!!

    でもそうすると、私はやりすぎてしまうみたいで、「高瀬はほどほどにね笑」って先生に言われてしました…(´・_・`)

    感情を込めすぎず、良いバランスで歌えるようにならなければ!!!

    でもでも!
    リズムが良くなってきたって褒めていただけたんです!!!

    すっごーく嬉しかったです(*^o^*)

    調子に乗ってもっともっと頑張っちゃいますっっ(`_´)ゞ

    それでは今日の写真です!

    image1-1

    image2

    今日は、前田こころちゃんと金津美月ちゃんと撮りましたぁ!!

    こころちゃんは、リハーサル中ずっと隣で歌っていたので何度も鏡越しで目があいました!
    その度にこころちゃんはドヤ顔をしてきました笑

    美月ちゃんには、今日急に抱きついてみたんです!笑
    どんな反応するかなーって見てたんですけど、嫌がったりせずに普通に受け入れてくれました笑
    むしろ美月ちゃんの方から抱きついてきたりもました笑

    セットリスト、楽しい感じになってますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    言えないのがもどかしいけど、楽しみにしていてくださいねっ♡

    それでは!
    高瀬くるみでした(・ω・)ノ

    前田こころ

    2017 年 2 月 20 日 月曜日

    私の心はここにある!

    前田こころですʚ♡ɞ

    今回の発表会のタイトルが決定しました!\♡/

    Hello! Project 研修生発表会 2017 3月
    ~Marching!~

    です!!!!

    Marchingは、行進する、進む という意味なので、

    私も追いつけ!追いこせ!の精神で、
    どんどん前に進んでいけるように頑張ります!

    そして、今日は歌のリハーサルでした!

    今日の目標は、

    ☆口角を上げで歌う
    ☆リズムをしっかり刻む
    ☆サビで盛り上がるようにする!

    でした!!!

    やっぱりリズムが全然刻めていなくて
    すごく悔しかったです。

    裏のリズムまで刻めるように
    頑張って家で練習したいと思います。

    力まないように楽しんで、笑顔で
    出来たかなと思います!

    サビの盛り上がりは、
    もう少しかなという曲もあったので
    意識してやっていきたいです。

    。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

    3月11日(土) Zepp Tokyo (東京)

    3月12日(日) Zepp Namba (大阪)

    3月18日(土) Zepp Nagoya (愛知)

    3月20日(月・祝) Zepp Tokyo (東京)

    みなさん見に来てくださいねっ♩♩

    。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

    今日の写真は…

    高瀬くるみさんと小野琴己ちゃんです♡.。

    IMG_5597

    IMG_5602

    あしたもみなさんが
    HAPPYにすごせますよーに\(^o^)/♡

    それではっ

    前田こころでした~ʚ♡ɞ

    川村文乃

    2017 年 2 月 20 日 月曜日

    みなさんこんにちは(*˙︶˙*)ノ゙
    川村文乃です!!

    今日は
    Hello!Project 研修生発表会 2017 3月
    ~Marching!~
    の歌リハーサルでした♪

    前回の発表会は緊張しすぎていたので、今回は本番あまり緊張せんようにする!

    いろんな川村文乃をみせる!!
    自分の能力やスキルも今より進ます!
    を目標に頑張ります(º∀º )ファー

    今日は歌のリハーサルでした♪
    研修生曲では跳ねて跳ねて跳ねました!
    その曲の風景や物語もイメージしながら歌えました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    リズムがまだまだ甘くて細かいリズムが取れていない曲があるので猛特訓します!
    曲のいろいろなドラムの音とかベースの音とかを歌いながらも感じないと!!!

    歌詞を音に合わしているだけで言葉になってないと注意を受けたので、話しかけるように歌うよう気をつけたいと思います!

    隣にいた清野さんや前にいた前田さんにその歌詞を話しかけるように言ったりもしました!笑
    ちょっと上から目線で!!とか
    都会の人っぽく!!とか
    お姉さんな感じで!!とか

    次会った時もその歌詞で話しかけよっかな~(´∀`*)笑

    今日は自分が練習してきた事より上手くいかない事が多かったのでとっても悔しかったです!!!
    絶対次までには、いい感じ!!と思えるような歌を歌えるようにする!

    3月11日の東京公演まで時間がないのでスピードアップして頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

    IMG_0951

    西田汐里ちゃんと♡
    今日の写真やないんですけど、時間があった時にいっぱい撮ってみました!
    どの汐里かわいい~♡
    文乃のお気に入り汐里は左上の( ´ ꒳ ` )ノ

    ではまたねん♡!

    ❁川村文乃❁

    清野桃々姫

    2017 年 2 月 20 日 月曜日

    みなさーーーぁぁああああん(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    さっき壁に足をぶつけました( ・᷄・᷅ )
    清野桃々姫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    ちょっとだけ痛いです!

    今日は3月の研修生発表会の歌のリハーサルがありましたーっ‪(*´○`)o¶♪アアアアア~

    今日は、喉を壊さない程度に歌いまくりました!
    音域が広げられるように先生にたくさんアドバイスをしていただきました。
    次のリハーサルまでにもっと良くなっているようにいっぱい復習したいと思います。

    すみません!今日は写真とれませんでした( ̄^ ̄゜)

    それではーっ\\(◡̈)/❤︎
    ばいびーーーーー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    ♡清野桃々姫♡

    小野琴己

    2017 年 2 月 20 日 月曜日

    皆さんこんにちは!
    小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

    Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 ~Marching!~のリハーサルがありました✌︎( ˙-˙ )✌︎

    歌のリハーサルでした( *ˊᵕˋ)ノ

    今日、こうした方が自分は歌いやすいんだなって思ったことがたくさんありました!!

    なのですごく歌ってて楽しかったです(๑´꒳`๑)

    細かいリズムをとることが出来てきたので裏のリズムをとる意識もしていたらあと少しで出来そうだねって言っていただけたので練習して次のリハーサルではもっと成長していたいと思います٩(°̀ᗝ°́)و

    高音が苦手で練習しているとき、出ない時が多いいところがあって息を吸う時に幸せな顔をして吸って!とアドバイスをいただいたので自分の表情も見て練習します٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

    IMG_8409
    今日の写真は…♪*゚

    金津美月さんです♡♡

    久しぶりに会いました(๑´꒳`๑)

    いつ見ても可愛い金津さんです。

    そしていつ見てもなぜか笑われます。(笑)

    私がなにかするたびに笑ってるんです。なんでですかね。(笑)

    でもそんなところもほんとに大好きです♥︎∗*゚

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:

    最後まで見てくださって
    ありがとうございました!!

    以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)