• 2017 年 2 月 11 日 のアーカイブ

    一岡伶奈

    2017 年 2 月 11 日 土曜日

    みなさん!

    こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

    一岡伶奈です♪

    今日から3月の発表会のリハーサルが始まりましたぁー(♥ω♥*)♡*゜

    今日は歌のリハーサルでした(*´ω`*)

    発表会は3月11日からスタートします(^^♪

    今回は東京公演が2日間あります(▰╹◡╹▰)

    公演回数が増えた分、今まで以上に頑張らなくちゃな!と思います(☆∀☆)

    そして、3月といえば!!!!

    卒業式だったり、色々な行事もありますね(*ˊૢᵕˋૢ*)

    なので色々な節目の時期だと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    私も新たな気持ちでやっていきたいです꒰✩’ω`ૢ✩꒱

    本番まで丁度1ヶ月なので、来月の今日が楽しみですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ((o(。>ω<。)o))ワクワク

    リハーサルは今日から始まったばかりなので、頑張ってリハーサルしていきたいと思います(*^^)v
    IMG_0670
    写真は仲のいい るる(段原瑠々ちゃん)と ほりえってぃー(堀江葵月ちゃん)です(๑ゝω╹๑)

    でわ!!!

    れいな✧♡

    高瀬くるみ

    2017 年 2 月 11 日 土曜日

    皆さんこんばんは!
    高瀬くるみです( ^ω^ )

    今日は、『Hello! Project 研修生発表会 2017 3月』の歌リハーサルがありました!!

    今回の発表会は今日のリハーサルが初リハーサルだったので、気合を入れて臨みました!!

    リズムやアクセントをそれぞれの曲に合わせることを気をつけながら歌いました!!!

    そして、それぞれの曲の歌い方のニュアンスを細かく教えていただいたので、次のリハーサルまでに自分のものにしていきたいと思います!

    今日のリハーサルはいっぱい歌いましたーー!!笑

    すごく楽しかったです*\(^o^)/*

    それでは、今日の写真です!!

    image1-1

    image2

    今日は、野口胡桃ちゃんと西田汐里ちゃんとのスリーショットと、児玉咲子ちゃんと米村姫良々ちゃんとのスリーショットです!

    胡桃ちゃんと汐里ちゃんとの写真は、ポーズがグーチョキパーで、じゃんけんみたいに撮れました笑

    胡桃ちゃんのチョキ!?ダブルピース!?が、よ~~く見ないとわからないんですけどね…笑

    咲子ちゃんと姫良々ちゃんはすごく仲良しで、いつも2人一緒にいます!

    身長について最近よくいじってくるのはこの2人です…笑

    咲子ちゃんには抜かされちゃったかもしれないな~身長…。。。笑

    別に気にしてなんかないですけどねっ!←笑

    汐里ちゃんに、「高瀬さんってあんまりスリーショット載せてるイメージないです!」って言われたので、2枚ともスリーショットです笑

    今回の発表会は、日程が1日増えました!!
    今までよりも多くの方に観ていただけるということで、沢山の方の心に残るパフォーマンスが出来るように頑張ります(`_´)ゞ

    それでは!
    高瀬くるみでした(・ω・)ノ

    野口胡桃

    2017 年 2 月 11 日 土曜日

    こんばんは!
    今日は今回の発表会の初めての歌のリハーサルでした!!

    歌ではまだ自分の合う声の出し方がわからないので今回の発表会で自分に合う声を見つけることが目標です!そうすれば高いところもだせるかも!?(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん

    今日、昼頃にテンションが上がって「テンション高すぎてなんか、、、」
    って言われちゃいましたーーー
    なんかってなんや〜(笑)

    .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.
    今日は川村あやのちゃん、山﨑夢羽ちゃん西田しおりちゃん、橋迫鈴ちゃんと撮りました!!

    IMG_2015

    IMG_2014

    4人とも入って何ヶ月が経っているんでしょうか。入ってきた当初が懐かしい笑
    私も入ってもう1年経ったんだーと思うと早く感じますね(^^)
    .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.

    明日も頑張ります!!
    ( ・ㅂ・)و ̑̑( ・ㅂ・)و ̑̑( ・ㅂ・)و ̑̑( ・ㅂ・)و ̑̑( ・ㅂ・)و

    それでは!
    野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ

    堀江葵月

    2017 年 2 月 11 日 土曜日

    こんばんは⋈*。゚

    今日から発表会のリハーサルが始まりました!!

    3月と言えば卒業など門出の月ですよね!
    私も高校を卒業です!!
    中学校よりもあっという間の3年間でしたが、すごく充実した毎日でした♪

    今日歌のリハーサルをしていてたくさんグッとくる歌詞があって、油断したら涙が出てきそうになりました!!笑

    でも、この気持ちを歌って皆さんにお届け出来るようにしたいなと思いました\( Ö )

    本番まであと1ヶ月!!
    頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
    image1
    今日は
    一岡伶奈さんと段原瑠々さんと*ˊᵕˋ*

    ではでは
    See you again♡…

    ♪kizuki♪

    米村姫良々

    2017 年 2 月 11 日 土曜日

    みなさんこんばんはー!!◡̈⃝♩

    今日は研修生発表会の歌のリハーサルがありました!

    今日が初めての歌のリハーサルだったので課題がたくさん見つかりました(^^)

    1つ1つの曲の雰囲気が違って歌い方を変えるのが楽しかったです୧(⑅˃◡˂⑅)୨

    今日は先生に自分らしさを出して歌えてないと言われてしまったので、
    次までには自分らしさを出した歌い方を出来るようにしたいと思います!✐

    今日の写真です!

    image1

    清野桃々姫と撮りましたー!♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ

    久しぶりに会えて嬉しかったです♡

    それでは!
    最後まで見てくださりありがとうございます!
    米村姫良々でした☆

    清野桃々姫

    2017 年 2 月 11 日 土曜日

    みなさーーーーーーーーーーーん✧ \( °∀° )/ ✧
    中学校の制服を頼みに行きました!
    清野桃々姫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    試着してみたらダボダボでした…笑
    中学校楽しみだなー♡♡♡(((^-^)))

    今日は3月の研修生発表会のリハーサルがありましたーっ♡♡♡

    今回の発表会の目標を立てました!

    ☆歌☆
    ・表現力を高める。
    ・母音を意識して歌う。
    ☆ダンス☆
    ・強弱を意識して踊る。
    ・心を込めて一つ一つ丁寧に踊る。
    ☆全体☆
    ・お客様に「楽しかった!」「すごかった!」と思ってもらえるようなパフォーマンスをする。

    さあああああああっ。
    この目標を本番で達成できるように頑張ります꒰。•`ェ´•。꒱۶

    今日は歌のリハーサルでした!
    まだ細かいことは言えませんが、
    1つ「頑張らなきゃなー(*´-`)」って感じの曲があるので目標も意識しながらたくさん練習したいと思います!!!

    image1

    image2
    今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)
    金津 美月さん、
    児玉咲子ちゃん、
    米村 姫良々ちゃんと撮りました☆

    金津さんとは最近よくお話します!
    私の話にツッコミを入れてきたりして、面白いですʬʬʬ

    さきこ(児玉咲子)ときらら(米村姫良々)は、2人とも三重県出身で
    名古屋弁って言うんですかね。
    多分違うと思うんですけど、
    話しているとちょこちょこ方言が入っていて可愛いです(*´∇`)ノ

    それではーっ\\(◡̈)/❤︎
    ばいちゃーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    ♡清野桃々姫♡

    井上ひかる

    2017 年 2 月 11 日 土曜日

    皆さんこんばんは!!

    今日から、3月の研修生発表会に向けてリハーサルが始まりました〜(*^^*)

    今日は歌のリハーサルでした!!!

    1回目のリハーサルだったので、みんなでリズム練習や音取りをしました( ´ ▽ ` )

    ある曲で、家で練習したときにどうしても、何回やってもできないところがあったの
    ですが、先生に一対一で 体の響かせ方を教わったらできるように
    なりました( ゜д゜)

    先生が、バランスボールを使うやり方やしゃがんで歌うやり方、思い切り笑顔で歌っ
    てみるやり方など沢山方法を提案して私に合った声の出し方を模索して下さったんで
    す!!!

    ずっと喉から声を出してしまっていて、歌うたびに少し痛くなっていたので、正しい
    方法がわかってとっても嬉しかったです(o^^o)

    今日はそんな感じで、基礎的な部分に力を入れたので、次の歌リハーサルまでに曲の
    イメージを膨らませて、次回はもっと世界観を表現していきたいなと思いました!!
    IMG_7695
    今日の写真は高瀬くるみちゃん、野口胡桃ちゃんと撮りました♪
    私が「写真撮らなきゃ〜!」って携帯を出したら、後ろで2人が一緒に写る準備万端
    で満面の笑みで立っていたので、くるみコンビに挟まれてみました( ´▽`)笑

    それではっ
    井上ひかるでした☆

    児玉咲子

    2017 年 2 月 11 日 土曜日

    皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

    今日は、
    歌のリハーサルがありました!

    今回の公演では初のリハーサルなので、
    不安な部分が結構ありました!
    でも、みんなで練習しているうちに、
    自信がついて来たかな?と思います!

    話すように歌うと、うまく声が出る!
    ということを今日 先生に教えていただいたので、
    話すように歌えるように
    いつもと違う練習方法をしてみようと思います!

    休憩時間中に、振りを合わせて、みんなで確認しました!
    明日のリハーサルも頑張りたいと思います!

    写真ですﻌﻌﻌ♥

    image00

    1枚目は前田こころさんと、金津美月さんです!

    image01

    2枚目は西田汐里ちゃんです!

    いつもありがとうございます!

    ではではっ(´>ω<`児玉咲子でした~!

    段原瑠々

    2017 年 2 月 11 日 土曜日

    こんばんわ〜(*゚▽゚)ノ

    段原瑠々です!

    お久しぶりです〜(≧∇≦)/

    今日は、3月の研修生発表会のリハーサルでした♪♪

    久しぶりに研修生のみんなに会えてうれしかったです(*>ω<*)♡

    今日は歌のリハーサルだったのですが、たっくさん歌いました!!!!

    歌は、歌詞をただ歌うだけじゃなくて、見に来てくださった人の心に届くような、気持ちのこもった歌を歌うことが大切だと思いました(*˘︶˘*)

    もう1度歌詞に目を通してみたり、表情ひとつで歌の雰囲気が変わるので、そういうことも大切にしていきたいです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    今までるるは、誰かと一緒に歌う時、声質が似た人とじゃないと、声がバラついてしまったり、合わなかったりするんじゃないかなと思っていたけど、今日全然声質が違う人と一緒に歌ってみると意外といい感じで歌いやすくて、それが今日の新しい発見でした!!

    それも、曲によって、一緒の声質の人と歌った方がいい曲と、違う声質の人と歌った方がいい曲があって、すごく面白いなと思いました٩(๑•∀•๑)۶

    今度、もっといろんな人と歌ってみたいなっ♪

    IMG_1578
    今日は、堀江葵月(ほりえ きづき)♡きーちゃん
    一岡伶奈(いちおか れいな)♡れいなちゃん
    と写真を撮りました(o^∀^o)

    きーちゃんも、れいなちゃんも、会うのめっちゃ久しぶりで、嬉しかったな(*∩ω∩)

    何でも話せるら、ライバルでもあり、大好きな仲間♪

    よきよき♡

    るる、髪の毛切ったんですよ♪

    初めて肩までの長さにしました!!

    こんな短いの幼稚園以来です(⁎˃ᴗ˂⁎)

    おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

    瑠々♪