• ‘川村文乃’ カテゴリーのアーカイブ

    川村文乃

    2017 年 3 月 20 日 月曜日

    みなさんこんにちは!
    川村文乃です(*´˘`*)♥

    今日は
    ☆Hello!Project 研修生発表会 2017 3月~Marching!~☆
    東京公演でした⸝⸝⸝⸝♡

    東京公演は2日目なので、前回の初日より自信がついたパフォーマンスが出来たんじゃないかなと思います!!

    今日はいつもの公演にプラス「一尺玉でぶっ放せ」に出演させて頂きました!!
    打ち上げ花火になれてパーーーーンとできて楽しかったです(^^♪
    夏が近づいた気がしてより暑くなりました!

    「あなたなしでは生きてゆけない」は冬のハロープロジェクトのコンサートKaleidoscopeでも披露させて頂いたのですが、衣装がとってもかっこよくて愛着が湧いてもう着れないのが寂しいなと思いました(><)
    この曲は低い声がマイクにちゃんとのるように頑張りました!!!

    「CHOICE&CHANCE」は人生を変えてくれた曲なんです!
    いろんな事で迷って悩んでいるときにこの曲を聴いて挑戦してみよう!前に進んでみよう!と思って、、、今の自分があると思います。
    やき、見てくださっているみなさんもなにか気持ちが動くような説得力のあるパフォーマンスを目指しました!

    毎公演すごい緊張して息が止まりそうだったんですけど、自分らしさがひとつでも出るように頑張りました!
    いつもよりかっこよくなれたかな?

    「CHOICE&CHANCE」から「みかん」への流れがとても感動しました!
    歌詞がとても勇気づけられてこの気持ちが伝わるように全力でパフォーマンスしました!

    ずっと踊って見たかった研修生曲も踊れて歌えてとても楽しかったし幸せでした(*´˘`*)♥

    今回の発表会で少しは成長できたかな思います!
    全公演、心から楽しかったです!!
    課題も分かったので、その課題をクリアしてもっと素敵なパフォーマンスができるように頑張ります!!

    ありがとうございました!!!

    IMG_1808

    IMG_1806

    ❁川村文乃❁

    川村文乃

    2017 年 3 月 18 日 土曜日

    みなさんこんにちは(*˙︶˙*)ノ゙
    川村文乃です♡

    今日は
    ☆Hello!Project 研修生発表会 2017 3月~Marching!~☆
    名古屋公演でした!

    前の発表会から1週間ほど空いたので、
    少し不安だったんですけど前回よりもリラックスしてステージに立てたと思います☆*:

    一公演目でマイクに声が乗りづらい音があったので二公演目はその音をハッキリ歌ってみました٩(ˊᗜˋ*)و

    西田汐里ちゃんと山﨑夢羽ちゃんが「一公演目よりよく聞こえたよ(*ˊᗜˋ)」と言ってくれました!
    嬉しい(*´˘`*)♥

    あと20日の東京公演だけなので、後悔しないよう全力で挑みたいと思います!!

    誰よりも楽しみます(≧∇≦)!!

    見に来てくださったみなさんありがとうございました⸝⸝⸝⸝♡

    IMG_1751
    野口胡桃さん♡
    後ろから写真を撮ってくれました!!
    ほんわかしちょってかわいい( ´ ꒳ ` )ノ

    山﨑夢羽ちゃん♡
    今日隣に座っちょったんですけど、夢羽も左利きだったんです!!
    私と同じで驚き!!

    IMG_1752
    島倉りかちゃんと江口紗耶ちゃんと山田苺ちゃん♡
    みんなとってもかわいい(*´˘`*)♥(*´˘`*)♥

    それでは!!

    ❁川村文乃❁

    川村文乃

    2017 年 3 月 12 日 日曜日

    みなさんこんにちは٩(*´◒`*)۶♡
    川村文乃です!!

    今日は
    ☆Hello!Project 研修生発表会 2017 3月~Marching!~☆
    大阪公演でした!!

    昨日に引き続き2公演だったので、
    冷静にステージに立てたと思います!!

    最初の音が低かったら少し聞こえずらいなと思ったので強く歌いマイクにのるように気を付けました!

    最後の一文字も聞こえずらいなと感じたので、マイクを歌い終わりすぐ下ろさないようにしました!!

    本番では会場の全部を見て踊りました!!
    二階席のみなさんも盛り上がっていて嬉しかったです(*´˘`*)♥

    一曲一曲違う世界を表現出来たんじゃないかな~(*ˊᗜˋ)と思います!!

    速いテンポの曲で、手が追いついていない所があったので次はスパッと風を切るようなイメージで踊りたいと思います!!

    次の名古屋での発表会まで約1週間ほど空くき、今日の映像を見てもっと研究します☆*:

    今日は一岡伶奈さん段原瑠々さんと写真を撮りました♡
    IMG_1443

    一岡さんも段原さんもパフォーマンスが美しくて綺麗です⸝⸝⸝⸝♡

    大阪公演を見に来てくださったみなさんありがとうございました( ´ ꒳ ` )ノ

    ❁川村文乃❁

    川村文乃

    2017 年 3 月 11 日 土曜日

    みなさんこんにちは٩(*´◒`*)۶♡
    川村文乃です!

    今日は!!!!!!
    『Hello!Project 研修生発表会2017 3月~Marching!~』
    東京公演でした!!!!

    今回は前回よりかは、本番前や本番中に緊張が少なかったです!!
    昨日、いっぱいリハーサルができたきかな(*ˊᗜˋ)笑

    最初の曲のイントロがお客さんの歓声があって凄く楽しいスタートがきれました!!

    今回は曲によってテーマをガラリと変えて、見ているみなさんもその世界に引き込まれるようにやろう!!!!と心に決めました!

    楽しくなりすぎてすっごい笑ってしまいました(*゚▽゚)ノ
    すごい楽しかったんです!!!
    今日1日があっという間に過ぎました!
    2公演もあっという間に終わっちゃいました!!!

    個人的にはもっとカッコ良く、歌を次歌う人に繋げるように歌いたいです。
    歌のリズムを繋げて気持ちも繋げていけるようにならないといけないなと思いました!!

    どんどんパワーアップして、3月20日の東京公演ではみなさんの気持ちを持っていけるような輝いたパフォーマンスが出来るよう頑張ります!!!

    明日は大阪公演です!!!
    今日学んだことを活かして新たな魅力が発揮できるよう頑張ります!

    新しい研修生が入りました(*´˘`*)♥
    IMG_1448

    1番下には山﨑夢羽ちゃんと西田汐里ちゃんもいます(≧∇≦)笑

    島倉りかちゃん♡は高校一年生です!!高校生には見えない(º∀º )
    私と1歳しか変わらないんですよ!
    日比麻里那ちゃん♡
    ハキハキしちょって大阪の子!って感じがします!
    江口紗耶ちゃん♡
    ダンスが上手で踊って歌っている姿が可愛いなと思いました♡
    土居麗菜ちゃん♡
    クールな感じの子かなと思いよったがやけど、ハートのポーズが好きです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ってニッコリ笑顔で言ってくれて笑顔も可愛いと思いました!!!
    岡村美波ちゃん♡
    すれ違うたびいっぱいニッコリしてくれて可愛かったです!
    松永里愛ちゃん♡
    質問いっぱいしてくれてお話するのが好きなのかなと思いました!
    山田苺ちゃん♡
    踊りがダイナミックで身長も高いきすごく大きく感じます!
    中山夏月姫ちゃん♡
    石川県の子!白くてお人形さんみたいです!!

    今日は初めてのステージなのに、あまり緊張してないように見えました!
    すごいな~
    みんなとっても可愛いです!

    先輩になったので新人のみんなにいろんな事を教えてあげたり、憧れる先輩になりたいです!

    それではまた!!
    ❁川村文乃❁

    川村文乃

    2017 年 3 月 10 日 金曜日

    みなさんこんにちは(*´˘`*)♥

    IMG_1383

    私のこころはここにある!!笑
    川村文乃です!

    前田さんのこのポーズ大好きなんです!!♡

    今日は
    ☆*:Hello!Project 研修生発表会 2017 3月
    ~Marching!~☆*:
    のゲネプロでした!!

    マイクを持って何台ものスピーカーを前に歌って踊りました!
    ちょっと不安だった曲が何回もマイクを通して歌って踊れて少し安心しました!

    私は緊張してしまうき(多分ハロプロ研修生の中で1番)笑
    ゲネプロでは緊張せずに出来たと思います!
    本番でもこれぐらいの緊張で出来るようになりたいな!!!

    ゲネプロでも全部通したらすごい暑くなったので、本番はもっともっと暑くなると思います⸝⸝⸝⸝♡

    明日が本番なので、復習をして早く寝ます!

    見に来てくださったみなさんが
    ( ´ ꒳ ` )ノ< 楽しかった!また見に来たい!
    と思って貰えるよう
    自分が誰よりも楽しんで頑張ります!!!

    IMG_1384

    米村姫良々さん♡
    縦に並んだら頭ひとつ出るぐらい身長が違います!笑
    可愛い(*´˘`*)♥

    それでは( ´ ꒳ ` )ノ

    ❁川村文乃❁

    川村文乃

    2017 年 3 月 6 日 月曜日

    みなさんこんにちは(*´˘`*)♥
    川村文乃です!

    今日は
    ☆*:Hello!Project 研修生発表会 2017 3月
    ~Marching!~☆*:
    の歌リハーサルでした!

    今日最後の歌リハーサルなので、今まで先生に教えて頂いたアクセント、切る、伸ばす、抜くという事を自然に出来るように気を付けながら歌う事を目標にしました!

    だけど歌に集中しすぎて、お客さんに見てもらえているという意識が薄れてしまっていました。。。

    リズムとか上手くできるかな?とか
    余計な事を考えずに歌詞の世界に入らないといけないなと思いました!

    見ているみなさんが楽しくなって、一緒に歌ってもらえるように、そして大満足して帰ってもらえるよう
    自分もみなさんより楽しくなって歌うよう意識しようと思います٩(ˊᗜˋ*)و

    どんな曲でも人数が多くても私に目がいくようビームを出していきたいと思います⸝⸝⸝⸝♡

    IMG_1240

    清野桃々姫さんと♡
    ある曲での清野さんがとてもカッコイイです!!!

    IMG_1242

    小野琴己さん♡
    パフォーマンス中はとてもクールなんですけど、普通にお話するときはとても面白いです笑

    もっともっと頑張ります!
    それでは、また!!!!
    ❁川村文乃❁

    川村文乃

    2017 年 3 月 5 日 日曜日

    みなさん!!!
    こんにちは!!!!!
    川村文乃です!!!!!!

    今日は
    Hello!Project 研修生発表会 2017 3月
    ~Marching!~
    のダンスとリハーサルでした☆*:

    ダンスはリハーサルに参加するのがほぼ初めてだったので、研修生のみなさんについていけるか心配でした。

    1人だけ振りの細かい所が違っていたりしたので、リハーサルの映像を見て違っていた所を揃えれるようにします!!!

    最初から最後まで通して踊ってみたのですが、ラストスパートがすごい!!!!

    全体の流れが掴めたので、
    この曲はこういう感じで踊ろう!
    とか
    ここの部分は見ている皆さんも気持ちがワクワクノリノリになれるようにしよう!
    など一曲一曲にテーマを持って、それを表現できるよう踊ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    今日はこぶしファクトリーさん、つばきファクトリーさんもリハーサルに参加していたんですが、みなさん1人1人が個性が出ていて、輝いていて、
    もっと自分が輝けるよう自信を持って踊りたいっ!!!!!!!と思いました!

    歌のリハーサルでは、今まで上手くいかないな(><)
    と思っていた所が上手に出来たので自信がつきました!!

    そして、がっつり踊りながら歌う練習もしました!
    途中で苦しそうになってしまう所があるので、そこを飛び越える気持ちで歌おうと思います!!

    山に登って練習したらいいと教えて頂いたので、山を探して高いところで練習してみたいなと思いました(*゚▽゚)ノ

    本番まであと1週間もないので、時間を無駄にしないよう過ごしたいと思います(*˙︶˙*)ノ゙

    IMG_1211
    山﨑夢羽ちゃん♡西田汐里ちゃん♡橋迫鈴ちゃん♡

    IMG_1213
    前田こころさん♡金津美月さん♡野口胡桃さん♡

    それでは、またねん( ´ ꒳ ` )ノ

    ❁川村文乃❁

    川村文乃

    2017 年 2 月 25 日 土曜日

    みなさんこんにちは(*˙︶˙*)ノ゙
    川村文乃です♡

    今日は
    Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 ~Marching!~
    の歌リハーサルでした!!

    前回の歌リハーサルで思うようにできなくて悔しかったので、今回は終わって後悔しないようにスパッと!!した気持ちで挑みました。

    自信をもって伸び伸びと練習できたと思います!
    前回より良くなった!と言ってもらえて嬉しかったです!

    私は足の軸が弱いと注意を受けたので、足の裏と地面が友達になるくらい足に重心がいくよう常に意識したいと思います

    先生に軸を鍛える「お相撲さんのポーズ」を教えて頂いたので、家でもお相撲さんのポーズをして軸を鍛えます( ´ ꒳ ` )ノ

    まだまだ満足しないのでもっと練習して文乃なりの良さが出せるよう歌いたいです!!!
    頑張ります!!!!!!

    IMG_1088
    児玉咲子さん♡
    朝、会った時にあやのちゃ~~~ん٩(ˊᗜˋ*)وと元気良く読んでくれて嬉しかったです♡

    橋迫鈴ちゃん♡
    りんちゃんはわさびも食べてれて、紅しょうがも辛いものも食べれるみたいです(*゚ロ゚)!!すごいな~♪
    自分より大人や!!

    では!またねん♡

    ❁川村文乃❁

    川村文乃

    2017 年 2 月 20 日 月曜日

    みなさんこんにちは(*˙︶˙*)ノ゙
    川村文乃です!!

    今日は
    Hello!Project 研修生発表会 2017 3月
    ~Marching!~
    の歌リハーサルでした♪

    前回の発表会は緊張しすぎていたので、今回は本番あまり緊張せんようにする!

    いろんな川村文乃をみせる!!
    自分の能力やスキルも今より進ます!
    を目標に頑張ります(º∀º )ファー

    今日は歌のリハーサルでした♪
    研修生曲では跳ねて跳ねて跳ねました!
    その曲の風景や物語もイメージしながら歌えました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    リズムがまだまだ甘くて細かいリズムが取れていない曲があるので猛特訓します!
    曲のいろいろなドラムの音とかベースの音とかを歌いながらも感じないと!!!

    歌詞を音に合わしているだけで言葉になってないと注意を受けたので、話しかけるように歌うよう気をつけたいと思います!

    隣にいた清野さんや前にいた前田さんにその歌詞を話しかけるように言ったりもしました!笑
    ちょっと上から目線で!!とか
    都会の人っぽく!!とか
    お姉さんな感じで!!とか

    次会った時もその歌詞で話しかけよっかな~(´∀`*)笑

    今日は自分が練習してきた事より上手くいかない事が多かったのでとっても悔しかったです!!!
    絶対次までには、いい感じ!!と思えるような歌を歌えるようにする!

    3月11日の東京公演まで時間がないのでスピードアップして頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

    IMG_0951

    西田汐里ちゃんと♡
    今日の写真やないんですけど、時間があった時にいっぱい撮ってみました!
    どの汐里かわいい~♡
    文乃のお気に入り汐里は左上の( ´ ꒳ ` )ノ

    ではまたねん♡!

    ❁川村文乃❁