• ‘米村姫良々’ カテゴリーのアーカイブ

    米村姫良々

    2017 年 9 月 10 日 日曜日

    みなさんこんばんは!!!

    今日はHello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~ の名古屋公演でした!

    千秋楽です(❀ᴖ.ᴖ❀)

    終わっちゃったけどやっぱり終わった感は全くしてないです。。

    もう一回やりたい!(૭ ᐕ)૭

    超楽しかったです!˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆

    1番最初の曲!
    「乙女の逆襲」ではギラギラにギラついて歌いました!!!
    1番最初の曲はいつも緊張してしまうんですけど、今回はリラックスして出来たと思います♬

    「素肌ピチピチ」ではちゃんとピチピチ!っていう元気さを出して頑張りました!
    お客さんも一緒に踊ってくれたりしてたくさん盛り上がったんじゃないかなと思います!

    「浮気なハニーパイ」は、ダンスがすごくややこしくてリハーサルではよく間違えていたのですが本番では間違えずにのびのび楽しく踊れました☼

    他の研修生曲では先輩にたくさん注意するところを教えていただいていたので指の形や重心などに気をつけて、あとは踊りなれている感じを出さずにキッパリ踊ることを意識しました!

    今回のHello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~、本当に楽しかった!!!!です!

    後はもっと体力つけたいです!!

    今日の写真⇩です!

    image1

    島倉りかちゃん、江口沙耶ちゃん、
    ととりました!!

    りかちゃんはなんかほんわりしています~(ง °͈⌄°͈ )ว ”

    さやちゃんとはいっっつも変顔しあっているような気がします。。!

    では!では!米村姫良々でした◡̈⃝♩

    米村姫良々

    2017 年 9 月 3 日 日曜日

    みなさんこんばんは!!!

    今日は Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~ の東京公演でした!!!!

    初日です!初日だったので、ゲネプロをしました!!

    ゲネプロ合わせたら1日三公演なので、ゲネプロ後の本番は、結構疲れたように見えてしまうことがいままであったのですが、今回は昼公演と夜公演、どっちも集中力をもってパフォーマンス出来たんじゃないかな、と思います!!!!

    昼公演では、MCにも出させていただきました˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆

    楽しかったですー!!

    今回の公演は先生にたくさん褒めてもらました!♡⃛◟(◍´꒳`)人(´꒳`◍)◞♡⃛

    次の公演は一週間後なので、それまでに色々な注意点などを忘れないようにしたいと思います!

    米村姫良々

    2017 年 8 月 31 日 木曜日

    みなさんこんばんはー!!!

    今日は、 Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 〜Go NEXT!〜 のゲネプロでし
    た!!!!

    通しの前のダンスのリハーサルでは、交通整理をしました!!

    通し前のリハーサルなのにぶつかってしまいそうになって少し焦りました。。

    けど、通しではしっかり移動できました!!

    本番でもぶつからないようにしっかり頭で事前に確認して踊りたいとおもいます!

    歌のリハーサルでは、本物のマイクを使って歌ったのですが、普段のリハーサルで
    は、擬似マイクで重さも軽いので本物のマイクがすごく重く感じました!!

    マイクが吹っ飛んでいかないようにしっかり握るのと、前のリハーサルで注意された
    ことを直して歌うことを意識して歌いました!!

    通しリハーサルでは、勢いとかパワーとかが感じられないと言われたので、つぎの本
    番では超パワーを出して頑張ります!!!!

    今日の写真です!
    image1

    日比麻里那ちゃんと撮りました!
    すごい面白いです。( ̄▽ ̄)

    では!!米村姫良々でした!

    米村姫良々

    2017 年 8 月 21 日 月曜日

    みなさんこんばんはー!!

    今日は研修生発表会のリハーサルでした!!!

    ダンスです!

    今日の✐目標✐は新しくつけてもらった場位置をすぐに覚えて踊ることでした!!

    全員曲の場位置決めをしました!

    全員曲の移動が多くてすごく混乱しそうでした!

    特にカノンの所とかはたくさん間違えてしまいました。。꒰꒪꒫꒪꒱

    次までにはしっかり自信を持ってできるようにしていきます!◌⑅⃝*॰ॱ

    そしてドヤ顔の表情がまだまだだなぁー!
    と思ったのでゲネプロまでに表情もうまく作れるようにしたいです!

    きょうの写真です!!!
    image1

    西田汐里ちゃんと撮りましたー!!

    今日はいたずらされました。。。꒰꒪꒫꒪꒱笑

    ツンツンしてくるんですけど何にもしてない顔してくるんです。!! 笑

    それでは!
    米村姫良々でした!!!!!