• ‘清野桃々姫’ カテゴリーのアーカイブ

    清野桃々姫

    2017 年 3 月 18 日 土曜日

    みなさーーーーーーーーーーーん(」゚Д゚)」
    こんにちはっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
    清野桃々姫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    「Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!」
    in 名古屋
    でしたー!!!

    今日は、公演を繰り返してきて慣れてきていたので、ちゃんと引き締めてやろうと思いました!

    一公演目のあと清水佐紀さんに
    「全力と雑は紙一重」ということを教えてもらいました。
    意識しないと、どんどん雑になっていっちゃうのでいつもしっかりやっていきたいです。

    あああああああああー。
    03/20の東京公演で最後です!
    明日1日あくので、そこで復習をして
    本番は楽しんでやります✌︎✧( – ω・)

    image2

    image3
    今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)
    小野 琴己ちゃんと
    米村 姫良々ちゃんと
    とりました!

    ことみ♡
    パフォーマンス中の笑顔が好きです♡

    きらら♡
    今日はちょっと変なポーズで撮りました!笑

    それではーっ➳♡゛
    ばいちゃーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    ♡清野桃々姫♡

    清野桃々姫

    2017 年 3 月 12 日 日曜日

    みなさーーーーーーーーーーーん(」゚Д゚)」
    こんにちはっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
    清野桃々姫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    「Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!」
    の、大阪公演でしたー!

    目標は、集中力を切らさないで1曲1曲を丁寧にやることでした!

    今日の公演では、堀江葵月さんと一緒に
    「キャベツ白書~春編〜」
    を歌いました!
    すごい緊張しました…(;´Д`)
    バラードなので感情を入れるのが難しかったです。

    今回の発表会は8公演やらせていただけるということで!
    もう半分終わってしまいました…
    最初の方は勢いがあったと思うのですが、
    今日の1公演目で先生に「あまりエネルギーが伝わってこなかった」と言われてしまったのでもっと1人1人が全力でやらないといけないんじゃないかなーと思いました。
    残りの4公演も頑張ります!

    image1

    image2
    今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)
    堀江 葵月さんと
    山﨑 夢羽ちゃんと
    とりました!

    それではーっ➳♡゛
    ばいちゃーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    ♡清野桃々姫♡

    清野桃々姫

    2017 年 3 月 11 日 土曜日

    みなさぁぁぁぁぁぁあああん(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    こんにちはっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
    清野桃々姫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    「Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!~」
    の、初日でしたあああ(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ★
    気合入れて頑張りました!!!
    そしたら…
    靴擦れになりました!w
    注意されたこともありましたが、
    「エネルギーがあってよかった」と言われて嬉しかったです!
    今日は本番をやって思ったのは、
    やっぱりお客様のことを見ると楽しくなりますね♡
    楽しいのが一番です!

    image2

    image1
    今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)
    川村 文乃ちゃんと
    新人の
    島倉りか (しまくらりか)ちゃん、
    日比麻里那 (ひびまりな)ちゃん、
    江口紗耶 (えぐちさや)ちゃん、
    土居麗菜 (どいれな)ちゃん、
    岡村美波 (おかむらみなみ)ちゃん、
    松永里愛 (まつながりあい)ちゃん、
    山田苺 (やまだいちご)ちゃん、
    中山夏月姫 (なかやまなつめ)ちゃん
    ととりました!

    明日は大阪!頑張りまーす(*´-`)

    それではーっ➳♡゛
    ばいちゃーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    ♡清野桃々姫♡

    清野桃々姫

    2017 年 3 月 10 日 金曜日

    みなさあああああああああああああああん\❤︎/
    筋肉痛で足が痛い
    清野桃々姫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    今日はゲネプロがありました!!!
    本番だと思ってやりました!
    注意されたことなどをちゃんと頭に入れて出来るように練習しました。
    ついに!明日が初日です(°∀°)
    緊張します(;´Д`)
    リハーサルで注意されてきたことや、やってきたことを忘れずに楽しみたいと思います!!!
    みなさんに早く会いたいです!!!

    image1

    image2

    今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)
    井上 ひかるさん、
    金津 美月さん
    ととりました!

    それではーっ➳♡゛
    ばいちゃーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    ♡清野桃々姫♡

    清野桃々姫

    2017 年 3 月 5 日 日曜日

    みなさーーーーーーーーぁぁぁぁあん(」^o^)」

    清野桃々姫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    今日は3月の研修生発表会のリハーサルがありました!

    ダンスでは、ブロックごとに通してやりました!
    全体的に完成してきて、本番のイメージもついてきました(*´-`)
    本番が楽しみですっ(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩アゲッ♪

    あ、なんか今日テンションが高いんですよね!いつもよりアゲアゲな感じです!\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

    歌ではっ!
    あることのあることが!達成できましたああああ(°∀°)
    すんごいうれしーです(ง°̀ロ°́)ง(ง°̀ロ°́)ง(ง°̀ロ°́)ง

    あ!これですね!
    嬉しくてテンション上がってるんです!多分( ゚∀゚)ポゥ!!

    でも、「うれしいいい!」って思ってるだけじゃなくて次はもっとこうしてみようって考えることが大切ですねん(*´-`)
    浮かれてる場合じゃないです!
    初日まであと、1週間もないんですからね!

    え、嘘でしょ。

    あああああああ!ほんとですね!!!

    今いきなり緊張してきました(((( ;°Д°))))
    でもすごい楽しみです!
    みなさんに会えるの楽しみにしてます♡♡♡

    今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)
    堀江 葵月さん、
    小野 琴己ちゃん
    ととりました!

    image1

    image2
    堀江さん♡♡♡
    大好きです♡いつも書くことが一緒になってしまうんですがほんとに大大大好きなんです♡♡♡

    ことみ♡♡♡
    笑いのツボが一緒なんです!w
    いつも笑い始めると止まらなくなります。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    それではーっ\\(◡̈)/❤︎
    ばいちゃーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    ♡清野桃々姫♡

    清野桃々姫

    2017 年 3 月 4 日 土曜日

    みなさああああああーーーーんっ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    昨日はひな祭りでしたね!
    清野桃々姫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    今日は3月の研修生発表会のリハーサルがありました!

    ダンスでは、振り固めをしました!
    今日気をつけたのは列です!
    踊っていると自分の場所の列からどんどん離れていっちゃいます。そうするとバラバラに見えちゃうので横をちゃんと意識してやりたいと思います( Ö )

    歌ではっ!
    全員曲をやったりしました!
    「みんなで気持ちを揃えて歌えるようにしよう!」って意識したんです(*´-`)
    そしたら!
    楽しかったです☺︎☺︎☺︎
    やっぱり楽しく歌うのが1番ですね!
    本番でもお客様とたくさん楽しみたいでーーす✌︎✧( – ω・)

    image3

    image2

    今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)
    段原 瑠々さん、
    前田 こころさん、
    金津 美月さん、
    西田 汐里ちゃん
    ととりました!

    段原さんと前田さんと金津さんとは、真顔で撮りました♡笑
    撮り終わったあとツボってみんなで笑ってました!笑

    「おりひめ」で撮りましたあああ♡♡♡
    しおりのおりと、ももひめのひめで、
    「おりひめ」です(*´ ˘ `*)ウフ♡

    それではーっ\\(◡̈)/❤︎
    ばいちゃーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    ♡清野桃々姫♡

    清野桃々姫

    2017 年 2 月 26 日 日曜日

    みなさあーーーーーぁんܸ( * ॑꒳ ॑* )♥
    靴紐を結ぶのが好きな
    清野桃々姫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    靴紐以外でちょうちょう結びをすることがあんまりないので好きです!ぱっぱってできるからちょうちょう結びが好きなんです♡꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。タノシイ

    今日は3月の研修生発表会のリハーサルがありました!

    ダンスでは、ダンスの振りを感情とか情熱を入れて踊りました✩彡
    心を込めて踊ると「この振りって深いんだぁ」って思ったりします✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    みなさんにも振りの意味とか私たちが伝えたいことが伝わるように研究したいと思います(ง°̀ロ°́)ง
    今日はまき先生にいろいろアドバイスしていただき、改めて基本のことから知れました!!!!

    歌では、
    「頑張って出すぞー!」って思いながら歌ってみると出せなかったり…
    「リラックスして出すぞー!」って思っても出なかったり… むずかしいいいいいですね( ̄^ ̄゜)
    もっと練習!

    image1image2
    今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)
    米村 姫良々ちゃんと、
    西田 汐里ちゃんと
    撮りましたあああああ¨̮ )/

    きららとは、「桃々姫良々(ももきらら)」のポーズを作りましたぁあああああ♡イエエエエエイ!(今日はそのポーズじゃないんですけど…)
    近いうちのせますね♡♡♡

    しおりちゃんはね!あのね!
    すごい投げキッスしてくるんです♡♡ムネキュンっっっ( ¯ᒡ̱¯ )و(ももポーズしてくれた(*∩ω∩)テレw)

    それではーっ\\(◡̈)/❤︎
    ばいちゃーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    ♡清野桃々姫♡

    清野桃々姫

    2017 年 2 月 25 日 土曜日

    みなさああああんんんんん٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
    最近、シャボン玉にハマっている( ´ з`)y━・o○
    清野桃々姫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    シャボン玉って可愛いですよね♪アイスルヒトハアナタダケ

    今日は3月の研修生発表会の歌のリハーサルがありました!

    今日は、個人で発声の仕方を教えてもらいました。
    素敵な声が出るように色々なことを教えてもらいました!!!
    今日教えてもらった発声を1回1回意識して出来るようにしたいと思います!

    image1
    今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)
    今日お誕生日の一岡怜奈さんと
    撮りました☆

    一岡さんおめでとうございます♡♡♡♡♡
    だーーーーーーーーーーーいすきです♥♥♥

    それではーっ\\(◡̈)/❤︎
    ばいちゃーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    ♡清野桃々姫♡

    清野桃々姫

    2017 年 2 月 20 日 月曜日

    みなさーーーぁぁああああん(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    さっき壁に足をぶつけました( ・᷄・᷅ )
    清野桃々姫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    ちょっとだけ痛いです!

    今日は3月の研修生発表会の歌のリハーサルがありましたーっ‪(*´○`)o¶♪アアアアア~

    今日は、喉を壊さない程度に歌いまくりました!
    音域が広げられるように先生にたくさんアドバイスをしていただきました。
    次のリハーサルまでにもっと良くなっているようにいっぱい復習したいと思います。

    すみません!今日は写真とれませんでした( ̄^ ̄゜)

    それではーっ\\(◡̈)/❤︎
    ばいびーーーーー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    ♡清野桃々姫♡

    清野桃々姫

    2017 年 2 月 12 日 日曜日

    みなさーーーーーーんんんんんん( ´ ꒳ ` )ノ
    今日ささくれができた
    清野桃々姫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    ささくれやだわーヽ(`Д´)ノヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダーーーーーーーー

    今日は3月の研修生発表会のダンスリハーサルがありましたーっ‪٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    今日は主に全員曲をやりました!
    導線とかいっぱい確認しないと人とぶつかって痛いので正確にやりたいと思います✧ \( °∀° )/ ✧

    全員曲だと人数が多いので
    いい意味で目立てるように強弱をつけて踊ったり、手の先まで丁寧に使っていきたいです!

    今日決めた場位置を確認してお家でたくさん復習したいと思います\( ‘ω’ )/

    今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)
    段原 瑠々さん、
    橋迫 鈴ちゃんと
    撮りました☆
    image1

    image2
    段原さん♡
    今日は段原さんにダンスを教えてもらいましたああああああ♥大好きですすすす♥

    りんちゃん♡は最近すごい心開いてきてます!
    すごい喋ってくれてうれしいです(*∩ω∩)テレルワー

    それではーっ\\(◡̈)/❤︎
    ばいちゃーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    ♡清野桃々姫♡