• ‘野口胡桃’ カテゴリーのアーカイブ

    野口胡桃

    2017 年 3 月 20 日 月曜日

    こんばんは!

    今日は研修生発表会の2回目の東京公演がありましたー!!
    そして千秋楽でしたー!!
    長かったようで短かったな〜って感じです!

    今日は最後だったので、自分ができる精一杯のことをしましたー!!
    楽しかったです〜。

    今回は歌割りをいつもより多く頂いたのでいつもよりも練習量が増えて自分が思ったよりもこの研修生発表会で大きく成長できたなと思います!!
    これからも努力して成長していきたいなと思います!!

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
    今日は金津美月さんと、山﨑夢羽ちゃんと撮りましたー!!

    IMG_2322

    金津さんとはどんどん喋りやすくなっています!!一緒にいて幸せになれます!笑

    夢羽ちゃんは毎回言っているんですが、本当に歌もダンスもうまいですよね〜(o^^o)

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    ありがとうございました!!
    次のコンサートもがんばります!!

    それでは!
    野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ

    野口胡桃

    2017 年 3 月 12 日 日曜日

    こんばんは!

    今日は研修生発表会で、私の出身地の大阪公演でしたーー!!

    8公演中4公演が終わりました!
    もう半分、終わってしまいました(><)

    早いな〜ƪ(˘⌣˘)ʃ

    今日は表情を意識しました!!
    かっこいい曲はかっこよくクールに!
    元気な曲は元気よく表情豊かに!!
    意識しましたーーーー(ง ´͈౪`͈)ว

    次は名古屋公演ですね!約1週間開きますが東京公演のときの勢いを残して丁寧にパフォーマンスをしたいなと思います!

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    今日は江口紗耶(えぐちさや)ちゃんと中山夏月姫(なかやまなつめ)ちゃんと、撮りましたー!!!

    IMG_2265

    IMG_2264

    2人ともまだ性格とかあんまわかんないんですけど「夏月姫」って名前ってかわいい名前ですけど凄いですよねw夏の月の姫ですからw

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    名古屋公演もがんばります!

    それでは!
    野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ

    野口胡桃

    2017 年 3 月 11 日 土曜日

    こんばんは!

    今日は研修生発表会初日で、東京公演でしたーー!!

    はぁーー楽しかったです!!
    久しぶりの発表会はいつもより緊張しますね!!!!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん
    今日はゲネプロもあったので、合計で3公演でした!みなさんお疲れ様です。そして私もお疲れ様ですw

    今日は自分でもいいと思える公演でした!細いところはまだまだあかんけど、今日は自分でもいいと思うところがあったので!!!!

    明日は大阪公演ですよ!!
    そして、なんと!!
    新メンバーに大阪出身が、、、

    4人もいます!!!
    一気に増えましたねーー!!
    最近1人で寂しかったんですよ〜w
    嬉しいな〜嬉しいな〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
    今日は大阪出身の新メンバーの日比麻里那(ひびまりな)ちゃん、土居麗菜(どいれな)ちゃん、岡村美波(おかむらみなみ)ちゃん、松永里愛 (まつながりあい)ちゃんと撮りました!!!!

    IMG_2253

    IMG_2255

    みんなかわいいですよね〜
    新メンバーのことはまだまだ知らないことが多いのでこれから知っていきたいなと思います!

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    明日もがんばります!!!

    それでは!
    野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ

    野口胡桃

    2017 年 3 月 10 日 金曜日

    こんばんは!

    今日はゲネプロでしたーー!!

    明日は東京公演です!
    今年最初の研修生発表会!
    いつもより気合が入ります!(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )

    今日は初めてマイクを持って踊りました!激しいダンスだとマイクを持っている方の手がめっちゃ重たいです、、、。
    いつものようにはいかないものですね

    歌でも広いところで踊りながら歌うのは初めてなので腹筋が筋肉痛になりそうです。ダンスでも腹筋、歌でも腹筋を使うのでィェェェ( ‘∀ ‘ )b

    .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.
    今日は小野琴己と清野桃々姫と撮りました!

    IMG_2232

    IMG_2233

    関東の同期の2人です!!
    最近よく会いますねー!!
    おのことはどんどんお姉さんになってますねーももひめはあんま変わらないです笑徐々に身長がのびてるって感じですね。かわいい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん

    .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
    明日がんばります!

    それでは!
    野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ

    野口胡桃

    2017 年 3 月 5 日 日曜日

    こんばんは!
    今日はダンスと歌のリハーサルでした!!

    今日ダンスでは初めて通しでやりましたー!!
    汗やばかったです!久しぶりにこんなに汗かきました(><)
    それと今日やっと全員揃いました!最後のリハーサルで全員揃ってよかったです!

    今日歌では腹式呼吸とリズムを意識して歌いました。最近腹式呼吸をすると声がすっと出るようになったんです!リズムも今まで取れてなかったこともできるようになりました!
    嬉しかったです(*^o^*)

    .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.
    今日は高瀬くるみさん、米村姫良々、西田汐里ちゃん、橋迫鈴ちゃんと撮りました!

    IMG_2147

    今日この4人とよく喋っていてそのとき撮った写真です!きららすごい体勢なんですがわかりますか?笑笑

    .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
    次はゲネプロです!
    がんばります!!

    それでは!
    野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ

    野口胡桃

    2017 年 3 月 4 日 土曜日

    こんばんは!
    今日はダンスと歌のリハーサルでした!!

    今日はいつもより人数が多かったのでごちゃごちゃにならないように自分の場位置を確認して今日はダンスをやりました!
    そして今日最も頑張ったことは16ビートを刻みながら大きく踊ることです!
    いつもどっちかやるとどっちかが弱くなってはしますのでƪ(˘⌣˘)ʃ

    今日歌では表情を意識して歌いましたー!
    歌詞一つ一つを意味を考えて歌うと表情が変わるのとめっちゃ汗をかきました!!
    なんでかはわかんないんですけど。
    次は、意識せず自然にしていきたいなと思います!!

    .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.
    IMG_2140

    段原さんと久しぶりに写真を撮りました!!
    段原さん本当に歌がうまいですよねー。
    聞き惚れてちゃいますわ〜。

    .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
    3月になってしまいました!
    私は4月から高校生です!
    時間が経つのは早いですね〜ィェェェ( ‘∀ ‘ )b

    それでは!
    野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ

    野口胡桃

    2017 年 2 月 26 日 日曜日

    こんばんは!
    今日はのダンスと歌のリハーサルでした!!

    ダンスでは振りの細かいところを確認しましたー!!いろいろ違ってみんなに申し訳ありませんでしたという気持ちでした。
    でも今日しっかり確認したのでこれからは大丈夫だと思います!
    がんばります(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    歌では今日は曲に入り込むことを意識しました。意識し過ぎたらリズムとかがなくなってあかんけど、やらないよりはいいのでやってみました!!(* • ω • )b

    .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.
    今日は金津美月さん、小野琴己、山﨑夢羽ちゃん、橋迫鈴ちゃんと撮りました!

    IMG_2103

    IMG_2104

    この写真では金津さんと小野琴に壁ドンしています。体を支えるためにたまたまこうなっただけなんですけど壁ドンになっちゃいました。だから2人ともこんな顔ww

    以前より夢羽ちゃんと鈴ちゃんが私と喋ってくれます!うれしいですʅ(◔౪◔ ) ʃ

    .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
    もうちょっとしたら3月ですね。
    私、もうちょっとしたら中学校卒業だーーー!最後まで悔いの残らないように中学校生活を送ります(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん

    それでは!
    野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ

    野口胡桃

    2017 年 2 月 12 日 日曜日

    こんばんは!
    今日は今回の発表会のダンスのリハーサルでした!!

    場位置といろいろ覚えないところがあって大変でしたー(。・о・。)
    でも昨年の自分と比べると覚えるのも昨年より早くなってきて あっやっぱ成長したんだなーって思いました。

    今日は人数が少なかったけど次のリハーサルは人数が多いと思うので、踊った時に戸惑わないようにしたいなと思います!!

    .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.
    今日は前田こころさんと米村きららちゃんと撮りましたー!

    IMG_2026

    IMG_2023

    前田さん!今日のダンスがほとんどマスターできていて、流石だなって思いました☆
    その上スタイルが良くてステキです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

    きららは昨年と比べて身長が伸びたなーって思いました!きらら、まだ伸びそうなかんじです。

    .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.

    次のリハーサルもがんばりますヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ”

    それでは!
    野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ

    野口胡桃

    2017 年 2 月 12 日 日曜日

    こんばんは!
    今日は2回目の歌のリハーサルでした!!

    今日のリハーサルでなんと、今まで出せなかった音程が出るようになりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    いやー成長ですねーー自分で言うのもあれなんですけど、ww
    だからかわからないですけど今日すごいテンションが上がっています!!!

    今日声は出せたんですけど、やっぱりリズムがとれてなくて、、。
    でもちょっとずつでも成長したいです!!
    ヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ”ヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ”

    .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.
    今日は高瀬くるみさんと、清野桃々姫と撮りました!!

    IMG_2095

    IMG_2096

    最近ずっと高瀬さんと喋っている気がしますww一緒にいて楽しいですィェェェ( ‘∀ ‘ )b!!

    今日久しぶりにももひめのダンスと歌をみてやっぱりうまいなーって思いました!!
    私も自分なりのやり方でがんばって追いつきたいなと思っています!!

    .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

    それでは!
    野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ

    野口胡桃

    2017 年 2 月 11 日 土曜日

    こんばんは!
    今日は今回の発表会の初めての歌のリハーサルでした!!

    歌ではまだ自分の合う声の出し方がわからないので今回の発表会で自分に合う声を見つけることが目標です!そうすれば高いところもだせるかも!?(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん

    今日、昼頃にテンションが上がって「テンション高すぎてなんか、、、」
    って言われちゃいましたーーー
    なんかってなんや〜(笑)

    .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.
    今日は川村あやのちゃん、山﨑夢羽ちゃん西田しおりちゃん、橋迫鈴ちゃんと撮りました!!

    IMG_2015

    IMG_2014

    4人とも入って何ヶ月が経っているんでしょうか。入ってきた当初が懐かしい笑
    私も入ってもう1年経ったんだーと思うと早く感じますね(^^)
    .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.

    明日も頑張ります!!
    ( ・ㅂ・)و ̑̑( ・ㅂ・)و ̑̑( ・ㅂ・)و ̑̑( ・ㅂ・)و ̑̑( ・ㅂ・)و

    それでは!
    野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ