• ‘金津美月’ カテゴリーのアーカイブ

    金津美月

    2017 年 9 月 9 日 土曜日

    こんばんは!
    金津美月です!!!

    今日は、、、
    Hello!Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~
    の大阪公演でした三└(┐卍^o^)卍

    前回の発表会から1週間くらいあいたのですが、
    この間よりもいい!パフォーマンスが
    出来るように頑張りました!(☆∀☆)(☆∀☆)(☆∀☆)

    明日は、名古屋公演で、二日目になって疲れも出てきてしまうと思いますが、さいごまで集中力をきらさずに全力で頑張りたいと思います!

    ✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭

    今日の写真です。
    今日は!松永里愛ちゃんです!!!
    FullSizeRender
    ✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭

    それでは!
    金津美月でしたー!

    金津美月

    2017 年 8 月 31 日 木曜日

    こんばんは!
    金津美月です(^-^)

    今日は!
    Hello!Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~
    のゲネプロがありましたー!

    ゲネプロは、リハーサルとは違って
    鏡を使わないのでいつものリハーサルより
    緊張しました、、、( ˙-˙ )

    でも、本番は鏡なんてないので!!!
    なるべく本番と同じ状況でやらないと。
    と思います(^^)

    あと、今日何回か
    「エネルギーが足りない。」と
    言われてしまったので、
    もっとエネルギーが伝わってくるような
    パフォーマンスが出来るように
    頑張りたいと思います!

    ✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭

    今日の写真!!!!!
    今日は、、、井上ひかるさんです!
    今日は井上さんの誕生日でした!!!
    おめでとうございます\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

    ✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭
    IMG_2550
    橋迫鈴ちゃんの話なんですけど、、、
    今日、橋迫鈴ちゃんがゆは(山﨑夢羽ちゃん)のリュックについてるポーチからこっそり飴を出して
    食べようとしてたから、
    私が笑ったら、橋迫鈴ちゃんに、、、
    「バレるから笑わないでください!」って怒られました(((^-^)))

    ほんとに仲がいいんですよ、あの2人。笑笑

    それでは!
    金津美月でした!!

    金津美月

    2017 年 8 月 23 日 水曜日

    こんばんは!
    金津美月ですƪ(˘⌣˘)┐

    今日は!
    Hello!Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~
    の歌の!リハーサルが!ありました!

    目標は、、、
    『鏡を見て表情を確認しながら歌うことと、
    滑舌よくはっきり歌うこと』
    でした(‘ヘ‘ ζ

    歌っている時のの表情はとても大事なので、、、

    滑舌よくはっきりっていうのは、
    滑舌が悪いとなんて言ってるかわかんなくて言葉が
    ちゃんと伝わらないので、
    今日の目標にしましたー!

    あとは、リズムがもっと安定するように
    頑張りたいと思います!

    ✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭

    今日写真は、、、
    1枚目→米村姫良々ちゃん
    2枚目→江口紗耶ちゃん、松永里愛ちゃん
    です!
    IMG_2414

    IMG_2415
    聞いてください。
    今日、おにぎりを食べてたら姫良々が、
    「一口ください!」って言ってきたから
    「いいよー!」って言って、あげたら、
    一口で全部食べたんですよ。
    私のおにぎりを。。笑笑(((^-^)))

    あと、私がラムネを食べていたら
    橋迫鈴ちゃんが見てきたから、あげたら
    一掴み分くらい取られましたー。笑笑(((^-^)))

    なんか取られてばっかの1日でした(((^-^)))

    ✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭

    金津美月

    2017 年 8 月 23 日 水曜日

    こんばんは!
    金津美月です(^^)

    今日は、
    Hello!Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~
    の歌とダンスのリハーサルがありましたー!!

    目標は、、、
    歌『昨日先生に言われたことを改善すること』
    ダンス『大きく元気に踊ること』
    でした!

    1度注意されたら、
    2度も同じことを言われないように
    すぐになおせるようになりたいと思います!(^o^)

    空いてる時間を上手に利用して、
    頑張りたいと思います!

    ✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭

    今日の写真です!
    今日は、、、

    清野桃々姫ちゃんです!!!!!

    私、髪の毛伸びましたね!笑笑

    ✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭
    IMG_2466
    それでは!
    金津美月でした(☆∀☆)

    金津美月

    2017 年 8 月 21 日 月曜日

    こんばんは!
    金津美月です|ω・`)

    今日は!
    Hello!Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~
    のダンスのリハーサルがありましたー!

    目標は、、、
    『指先と姿勢を意識しながら踊ること』
    でしたー!

    踊っている時の姿勢だけじゃなくて、
    移動してる時の姿勢も気を付けて踊りました!

    全員曲では、誰よりも目立とうという
    気持ちをもって踊りたいと思いますヽ(‘ ∇‘ )ノ

    それと、ダンスでもリズムを刻みながら
    踊れるように頑張りたいと思います、、、!

    ✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭

    今日の写真です!
    今日は、、、
    野口胡桃ちゃんです!!
    野口胡桃ちゃんはいつもひとりで喋ってます。笑笑
    独り言がめっちゃ多いんです!!
    反応しなくていいのか、するべきなのか、、、
    よく分かんない、、、笑笑

    ✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭
    IMG_2409
    それでは!
    金津美月でしたーーーー!

    金津美月

    2017 年 8 月 10 日 木曜日

    こんばんは!
    金津美月です(*°∀°)=

    今日は、Hello!Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~
    の歌のリハーサルがありましたー!

    目標は、、、
    『歌詞の意味を考えて歌うことと、表情もつけて歌うこと』
    でした( ・∀・)

    この曲はどういう曲なのか、
    ということを考えながら歌詞に合う歌い方をするように心がけました( ・ㅂ・)و ̑̑

    表情に関しては、常に気を付けて歌いたいと思います!ε=┏(・ω・)┛

    今日出来なかった所はたくさん練習をして、
    次のリハーサルまでには完璧にしたいと思います!!!

    ✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭

    今日の写真ですー!!!
    今日は、日比麻里那ちゃんと山田苺ちゃんです!

    ✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭

    IMG_2277

    IMG_2278
    それでは!
    金津美月でした✩

    金津美月

    2017 年 8 月 8 日 火曜日

    こんばんは!
    金津美月です( ¨̮ )

    今日は、
    Hello!Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~
    の歌のリハーサルがありましたーーー=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

    今日のリハーサルの目標は、、、
    『細かいリズムも聞き逃さずにしっかり刻みながら歌うこと』
    でした!

    歌っている時の表情って結構大事なんですよね、、、
    ちょっと口角を上げるだけでも全然聞こえ方が違ってきます。
    なので、最近は表情にも気をつけて歌うように頑張ってます!

    あとは、オールユニゾンでも気を抜かずに自分がみんなを引っ張っていくぞっていう気持ちで歌いたいと思います!

    ✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭

    今日の写真、、、
    今日は山﨑夢羽ちゃんです!

    ゆは(夢羽ちゃん)とは結構話しますが、
    話の内容は橋迫鈴ちゃんの事ばっかです笑笑
    橋迫めっちゃ面白いんですよ。ほんとに。笑笑笑笑
    一つ一つの行動がなんかもう笑えますww

    ✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭
    IMG_2265

    それでは!
    金津美月でした(^o^)ソイヤッ

    金津美月

    2017 年 8 月 7 日 月曜日

    こんばんは!
    金津美月ですヽ(*´∀`)ノ

    今日は、
    Hello!Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~
    のダンスの発表会がありました!!!

    目標は、、、
    『場位置をはやく覚えて表情もつけて踊ること』
    でした(「・ω・)「

    曲によって表情を変えることも心がけて
    踊りました!!!

    既に覚えてる曲でも、誰かと確認したら違った!みたいなことがあるのでみんなと揃えられるようにしたいと思いますp(^-^q)

    ✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭

    今日の写真ですーーーー!!!
    今日は、、、
    児玉咲子ちゃんと橋迫鈴ちゃんです!
    2人には久しぶりに会いました!
    嬉しい。
    久しぶりに会えるとなんか嬉しいですよね!キャハハ

    ✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭

    IMG_2251

    IMG_2252
    それでは!
    金津美月でした(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ