• ‘前田こころ’ カテゴリーのアーカイブ

    前田こころ

    2017 年 3 月 20 日 月曜日

    IMG_6140

    前田こころですʚ♡ɞ

    Hello!Project 研修生 発表会 2017 3月
    ~Marching!~

    東京公演!!そして千秋楽でした!!

    今回の発表会では、
    4日間もやらせて頂けることになって
    すごく嬉しかったです!♡

    ステージでパフォーマンスをすることができて…
    みなさんが笑顔になってくれて…

    ほんとうにほんとうに幸せな空間でした!♡

    やっぱりここは、ステージにたって
    歌って踊ることが大大大大大好きだなと
    あらためて感じました!!!♡

    今回の発表会では、
    たくさん自分の中で課題があったのですが、
    まだまだ、たくさんよくしていけるので、

    これから!
    もっともっと上を目指して頑張っていきます!!

    これからも、
    全力で突っ走って行きたいなと思っているので

    みなさん応援よろしくお願いします!!♡

    。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

    IMG_6148

    今日の写真は、
    みんなに「私の心はここにある!」ポーズを
    してもらいました!!!ʚ♡ɞ

    ありがとうございます!♡

    みなさんも真似してみて下さいねーーー!!♡

    。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

    今日もほんとうにほんとうに

    楽しかったです\(^o^)/♡

    それではっ

    前田こころでした~ʚ♡ɞ

    前田こころ

    2017 年 3 月 18 日 土曜日

    私の心はここにある!

    前田こころですʚ♡ɞ

    今日は!

    Hello!Project 研修生 発表会 2017 3月
    ~Marching!~

    名古屋公演でしたぁーーーー!!\(^o^)/♡

    今日もすっごくすっごく
    楽しかったです!\♡/

    前回の大阪公演から1週間程あいたので、
    集中して頑張りました!

    次の東京公演では、
    もっともっとレベルアップしたパフォーマンスをお見せできるようにしたいです!

    そして!

    次の東京公演で千秋楽となるので
    全力で笑顔で最高のものをお届けできるように頑張ります!!!!♡

    今日の写真は…

    1枚目!

    金津美月ちゃん、山﨑夢羽ちゃん♡

    IMG_6063

    中2です!♡いぇい!

    だいすーきです( ˊᵕˋ )♡

    2枚目!

    段原瑠々さん、西田汐里ちゃん、
    江口紗耶ちゃん、岡村美波ちゃん♡

    IMG_6062

    それではっ

    前田こころでした~ʚ♡ɞ

    前田こころ

    2017 年 3 月 12 日 日曜日

    私の心はここにある!

    前田こころですʚ♡ɞ

    Hello!Project 研修生 発表会 2017 3月
    ~Marching!~

    大阪公演でしたあーーー!!!!!!♡

    昨日の東京から、2日間続いたのですが、
    集中して頑張りました!!

    来てくださったみなさんとたくさん
    目があって、すっごく嬉しいかったです(ˊᵕˋ).。oO♡

    ほんとうにたのしすぎました!!!♡♡

    やっぱりステージにたてることは、
    幸せなことだなぁと感じました( ˊᵕˋ )♡

    もっともっと、たくさんの方の
    目を引くようなパフォーマンスを目指して
    頑張りたいなと思います!!

    のこり4公演!!

    愛知と東京で行われます!\♡/

    全力で頑張ります!!!!!!

    みなさん見に来てくださいね!!♡

    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝

    今日の写真は…

    IMG_5973

    橋迫鈴ちゃん!!♡

    りんちゃん最近喋ってくれるようになりましたぁ!

    うれしいな(*´∀`)

    IMG_5972

    ハロプロ研修生に新しく加入した、

    ♡島倉りかちゃん
    ♡日比麻里那ちゃん
    ♡江口紗耶ちゃん
    ♡土居麗菜ちゃん
    ♡岡村美波ちゃん
    ♡松永里愛ちゃん
    ♡山田苺ちゃん
    ♡中山夏月姫

    すごくフレッシュで可愛いです♡

    ここも負けないように
    フレッシュに頑張ります!!!!☆

    それと!!!!!

    新しく入った子の中に、
    アンジュルムの佐々木莉佳子さんが憧れの先輩といっている子がいたんですよ!!!

    ここも佐々木愛は誰にも負けませんっ!!!

    だいすきです!!!\(^o^)/♡

    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝

    東京公演も大阪公演も

    最高に楽しかったです\(^o^)/♡

    それではっ
    前田こころでした~ʚ♡ɞ

    前田こころ

    2017 年 3 月 11 日 土曜日

    私の心はここにある!

    前田こころですʚ♡ɞ

    Hello!Project 研修生 発表会 2017 3月
    ~Marching!~

    初日の東京公演でしたーーーーー!!\(^o^)/♡

    すっーーーーーごく
    すっーーーーーーーーーーーごく!

    楽しかったです!!!!幸せでした♡♡♡

    今日は、
    大きくパワフルに動くけど、
    きれいに見えるようにやることを意識しました!

    Hello!Projectのツアーでメンバーさんの
    パフォーマンスを見させて頂いて、
    かっこいいな!とか美しいなぁ!とか
    色々思ったことがあったので、

    私もそういう色々な見せ方が出来るように
    頑張ろう!と思ってやりました!!!❁︎

    今回の研修生の発表会を通して、
    成長できるように頑張ります!!☆

    明日は大阪公演やでぇーーー\♡/
    大阪弁つかってみた(*´˘`*)♡
    あってるのかな?笑笑

    あしたもがんばるぞーーーーーー!!!!

    今日の写真は…

    1枚目!!

    IMG_5953

    つばきファクトリーの
    山岸理子さん、小片リサさん、新沼希空さん、
    谷本安美さん、岸本ゆめのさん、浅倉樹々さん
    小野瑞歩ちゃん、小野田紗栞さん、秋山眞緒ちゃんです!!♡

    2枚目!!

    IMG_5935

    一岡伶奈さんです♡♡

    ◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝

    今日、1公演目のある曲で

    「私の心はここにある!」をやってみました!

    気づいてくれた方いるかなぁ??笑

    ◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝

    それではっ

    前田こころでした~ʚ♡ɞ

    前田こころ

    2017 年 3 月 10 日 金曜日

    私の心はここにある!

    前田こころですʚ♡ɞ

    Hello!Project 研修生 発表会 2017 3月
    ~Marching!~

    今日は、ゲネプロでしたーーー!!\♡/

    すっごく楽しかったです!!!!

    今日の目標は、
    会場をイメージしてやることと、
    一つ一つの動きを丁寧にやることと、
    笑顔でやることでした!☺︎︎

    もう少し曲の世界観を広げていきたいです。。

    一気に曲の雰囲気にガラッと会場全体を
    包み込めるようなパフォーマンスがしたなと
    思います!❁︎

    それと、緊張して顔がこわばってしまうので
    やわらか〜く頑張ります!

    あしたは初日です!!!!!\(^o^)/♡

    きんちょうーーー!!!!

    人数もすごく多いのですが、

    その中でもキラキラ輝けるように
    頑張ります!!!!!☆

    今日の写真は…

    IMG_5915

    IMG_5914

    前に撮った写真です。。

    すみません(><)

    だんばらさん!♡(段原瑠々さん)
    みづきち!♡(金津美月ちゃん)
    おのこと!♡(小野琴己ちゃん)
    よね!♡(米村姫良々ちゃん)
    ももひめ!♡(清野桃々姫ちゃん)

    です!!!

    あしたもがんばるぞおーーーーー\(^o^)/♡

    それではっ
    前田こころでした~ʚ♡ɞ

    前田こころ

    2017 年 3 月 6 日 月曜日

    私の心はここにある!

    前田こころですʚ♡ɞ

    今日は歌のリハーサルでした♩.。

    目標は、
    音をしっかり聞いてリズムを感じること、
    今までのリハーサルで先生から指摘して頂いたことを気をつけること、笑顔でやることでした!!

    元気にやっているつもりでも、
    見ている相手に伝わないと意味がないと思うので、
    もっと自分の感情を歌とかダンスとか表情で
    伝えられるようにしたいです!!

    今日は、最後のリハーサルで
    次はゲネプロになるので
    それまでに、今まで指摘して頂いたことを
    自分のものにして、
    自分らしく頑張りたいです!!❁

    初日は3月11日(土) Zepp Tokyoです!!\♡/

    たくさん笑顔を届けられるように頑張るので

    みなさん見に来てくださいねーーーーー!!!!

    今日の写真は…

    1枚目!

    高瀬くるみさん、金津美月ちゃん、
    小野琴己ちゃん、川村文乃ちゃん、
    西田汐里ちゃんです♡♡♡♡♡

    IMG_5886

    あやのちゃんが
    私の心はここにある!ポーズをしてくれましたʚ♡ɞ

    ありがとう!!(*´-`*)

    浸透させていきたいなぁー(ˊᵕˋ).。oO

    2枚目!!

    つばきファクトリーの小野瑞歩ちゃんです➳♡゛

    IMG_5883

    おっみっずーーー♡だいすきなんです♡

    それではっ
    前田こころでした~ʚ♡ɞ

    前田こころ

    2017 年 3 月 5 日 日曜日

    私の心はここにある!

    前田こころですʚ♡ɞ

    Hello!Project 研修生 発表会 2017 3月
    ~Marching!~

    今日もダンスと歌のリハーサルがありました\♡/

    今日の目標は、
    人数が多い中でも目立てるように
    大きく笑顔で元気に踊ること、
    細かい振りも丁寧に踊ること、
    リズムをしっかりと刻むことでした!!

    少し表情が固まってしまったので、
    もっと柔らかい表情を出来るように、
    歌もダンスも自信をつけていきたいです。

    初日は3月11日(土)!
    Zepp Tokyoで行われます!

    みなさんが笑顔になるような
    パフォーマンスが出来るように頑張ります!❁

    見に来てくださいね!!!!♡

    今日の写真は…

    金津美月ちゃんと小野琴己ちゃんです( ˊᵕˋ )♡

    IMG_5867

    IMG_5864

    それではっ
    前田こころでした~ʚ♡ɞ

    前田こころ

    2017 年 3 月 4 日 土曜日

    私の心はここにある!

    前田こころですʚ♡ɞ

    今日は、
    ダンスと歌のリハーサルでした♩

    大きく元気に笑顔で、
    曲によって雰囲気を変える、
    リズムを刻む、ことを目標にやりました!!

    あと、リハーサルも少し!

    本番まで1週間になってしまいました!!

    もっとみなさんを巻き込めるような
    パフォーマンスがしたいです!

    そのためにも本番までの1週間を
    大切に使っていきたいと思います!!!

    今日の写真は…

    段原瑠々さん、金津美月ちゃん、
    小野琴己ちゃんです♡♡♡♡

    IMG_5831

    image1

    最近このメンバーで喋ること多いかも?!

    だいすき\♡/

    それではっ
    前田こころでした~ʚ♡ɞ

    前田こころ

    2017 年 2 月 26 日 日曜日

    私の心はここにある!

    前田こころですʚ♡ɞ

    Hello!Project 研修生 発表会 2017
    ~Marching!~

    のダンスと歌のリハーサルでした!!

    ダンスしてる時も
    歌を歌ってる時も
    すごくすごくすごく楽しくて、
    早くみなさんと一緒に
    盛り上がりたいなと思いました!!!!!

    今日の目標は、
    曲によって表情とか踊り方とかを
    変えられるようにすることと、
    リズムをしっかりと刻めるようすることと、
    笑顔でやることでした!

    かっこいい曲では、
    少し振りが小さくなってしまっていて
    手を抜いてやっているように見えると指摘をして頂きました。

    踊り方は変えるけど、
    やっぱり手を抜いてやっているように見えるような踊りじゃ、見ている人を笑顔に出来ないので
    もっと研究していかないとだなと思います。

    リズムは自分で刻んでいて
    あっているか分からなくなってしまって
    不安になってしまうので、
    もっと自分を信じてやりたいです。

    なんににでも、
    もっと自分に自信をもって頑張りたいです!!

    。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

    今日の写真は…

    中学2年生の、
    金津美月ちゃん、小野琴己ちゃん、
    児玉咲子ちゃん、山﨑夢羽ちゃん、
    前田こころです¨̮♡

    みんな同い年なんですよ!!

    IMG_5727

    2枚目は、
    段原瑠々さんです!!!♡

    IMG_5728

    下の写真のポーズは段原さんが考えました!

    謎ポーズですね笑笑

    みなさん真似してみてください!!♡

    。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

    もっと成長できるように頑張るぞ!

    それではっ
    前田こころでした~ʚ♡ɞ

    前田こころ

    2017 年 2 月 20 日 月曜日

    私の心はここにある!

    前田こころですʚ♡ɞ

    今回の発表会のタイトルが決定しました!\♡/

    Hello! Project 研修生発表会 2017 3月
    ~Marching!~

    です!!!!

    Marchingは、行進する、進む という意味なので、

    私も追いつけ!追いこせ!の精神で、
    どんどん前に進んでいけるように頑張ります!

    そして、今日は歌のリハーサルでした!

    今日の目標は、

    ☆口角を上げで歌う
    ☆リズムをしっかり刻む
    ☆サビで盛り上がるようにする!

    でした!!!

    やっぱりリズムが全然刻めていなくて
    すごく悔しかったです。

    裏のリズムまで刻めるように
    頑張って家で練習したいと思います。

    力まないように楽しんで、笑顔で
    出来たかなと思います!

    サビの盛り上がりは、
    もう少しかなという曲もあったので
    意識してやっていきたいです。

    。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

    3月11日(土) Zepp Tokyo (東京)

    3月12日(日) Zepp Namba (大阪)

    3月18日(土) Zepp Nagoya (愛知)

    3月20日(月・祝) Zepp Tokyo (東京)

    みなさん見に来てくださいねっ♩♩

    。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

    今日の写真は…

    高瀬くるみさんと小野琴己ちゃんです♡.。

    IMG_5597

    IMG_5602

    あしたもみなさんが
    HAPPYにすごせますよーに\(^o^)/♡

    それではっ

    前田こころでした~ʚ♡ɞ