• ‘高瀬くるみ’ カテゴリーのアーカイブ

    高瀬くるみ

    2017 年 5 月 5 日 金曜日

    皆さんこんばんは!
    高瀬くるみです!!

    今日は、『Hello! Project 研修生発表会2017 ~春の公開実力診断テスト~』の本番でした!!!!!

    今年は正直全然緊張しなくて、むしろすごーく楽しくてあっという間でした!!

    去年みたいに、直前になったら緊張するのかなーって思ってたんですけど、緊張することなく終わりました!!笑

    なんかもう、1人であの広いステージで歌って踊れることが楽しくて楽しくて仕方がなかったです!!

    ベルトのおかげかな?笑

    去年のウサギの耳を超えるにはどうしたらいいのかって考えて、光るベルトの衣装にしたのですが、ベルトのスイッチを入れる時、自分の中でも何かスイッチが入ったような、そんな気がしました!!笑

    目立つことを目標にしてたんですけど、目立ててましたかね~??

    賞は取れなかったけど、たくさんの方が良かったよとか、投票したよって言ってくれて嬉しかったです!

    今日の写真は、段原瑠々さんと清野桃々姫ちゃんです!

    image1

    image2

    段原さんは、ベストパフォーマンス賞を受賞されました!!
    段原さんのパフォーマンスはしびれますね!!
    本当に、圧巻って感じでした。
    おめでとうございます!!!

    桃々姫ちゃんは男役?をやっていたのですが、かっこいいもあったけど、どちらかというと可愛い感じがしました笑
    でもたまにイケメンな感じがして、ドキッてしました笑

    これから、何があるかわかりませんが、高瀬、全力で頑張ります!!!

    いつも応援ありがとうございます!!

    これからも高瀬くるみの応援、よろしくお願いします!!!!

    それでは!
    高瀬くるみでした(・ω・)ノ

    高瀬くるみ

    2017 年 5 月 2 日 火曜日

    皆さんこんばんは!
    高瀬くるみです!!

    今日は!
    『Hello! Project 研修生発表会2017 ~春の公開実力診断テスト~』のゲネプロがありました~!!!

    楽しかったです!!笑

    なんかもうとにかく楽しくて、全員曲も1人で歌う曲も、ルンルン気分で歌って踊れました!!

    1人で歌う曲に関しては、今日、他の皆さんのパフォーマンスも見させていただいて、すごく刺激を受けました!!

    もっとやらなきゃ!もっと目立てるように、印象残さなきゃ!って感じました!

    本番までの2日間、より良くするためにいろいろ練り直そ~っと。笑

    さて!
    私は今回、プッチモニさんの「BABY! 恋にKNOCK OUT!」を歌わせていただきます!!

    楽しいステージにできるように、頑張ります!!

    いっぱい目立てるように頑張ります!!!

    それでは今日の写真です!!

    image2

    image1

    今日は、西田汐里ちゃんと島倉りかちゃんと撮りました!

    汐里ちゃんは今日は髪の毛を巻いていたので大人っぽく見えました!
    高瀬は、髪を切ったことで幼くなったらしいです笑
    汐里ちゃんに言われました笑

    りかちゃんは今日、近くに荷物を置いていたので、たくさんお話できました!
    りかちゃんは話しやすい雰囲気を醸し出している気がします。笑
    ほんわかしてるって感じかな?

    さあ!!
    本番は一度きり!

    全力で楽しむぞー!!

    よろしくお願いします!!!!!

    それでは!
    高瀬くるみでした(・ω・)ノ