• ‘段原瑠々’ カテゴリーのアーカイブ

    段原瑠々

    2017 年 6 月 10 日 土曜日

    こんばんわ〜(ノ´³`)ノ♡

    今日は、
    Hello! Project 研修生発表会 2017 6月 〜June Tripper!〜

    東京公演!!

    千秋楽でした(≧∇≦)

    あっという間に終わっちゃったな。

    すごく楽しかったです!!!

    私は5月に行われた、公開実力診断テストでベストパフォーマンス賞を頂いたので、今回の研修生発表会では、出演させていただく全ての公演で「Give me 愛」をソロで歌わせていただきました!!!

    うれしかったな♡

    こんな機会なかなかないので、1回1回気持ちを込めて歌いました。

    歌の先生にたくさんアドバイスもらったり、おねぇちゃんにダンス教えてもらったりしながら、練習しました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    この曲すごく難しかったんですけど、気持ちよく歌えたのでよかったです!!!!

    またどこかで歌えればいいな♪♪

    今回の最初の曲は、「Hand made CITY」という曲だったんですけど、今回グッズにもなっているバンダナをもって踊りました(*´∀`)

    東京公演では、ソロパートもいただけて、最初の曲からすごく盛り上がりましたね٩(ˊᗜˋ*)و

    最後の曲の「SHINES」も、同じくバンダナをもって、お客さんと一体となって振り回して、やっぱり回すとテンション上がるし、楽しかったです!!!

    来てくださったみなさん、ありがとうございました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

    なんかね、最近ね、研修生はちっちゃい子がすごく増えたんですけど、すごいくっついてくるんです笑

    るるも、後輩のみんなからみたら、おねぇちゃんみたいな存在になれてるのかな?

    にこにこ笑顔で話しかけてくれたり、急に抱きついてきたり、実はすごくうれしいです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    みんなの前では、そんなこと言うの恥ずかしいし、絶対言わないけどね( *¯ㅿ¯*)笑

    いつもありがとう!!!

    IMG_3045

    今日は、つばきファクトリーの新沼希空ちゃんと、研修生の井上ひかるちゃん、堀江葵月ちゃんです(♡˙³˙)

    希空とは同期なんですけど、やっぱり一緒にいて1番安心するのって同期だなって思います。

    これからもお互い支え合って、いろんなこと乗り越えていけたらいいな☆。.:*・゜

    ひかるんは、どこまで優しい人なんだっていつも思います。

    いつも自分のことより人のことを先に考えていて、尊敬しますっ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

    きーちゃんは、いつも側にいてくれて、るるのわがままに付き合ってくれて、たくさん相談に乗ってくれて、るるの第2のおねぇちゃんです。

    大好き!!!

    おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

    瑠々♪

    段原瑠々

    2017 年 6 月 3 日 土曜日

    こんばんわ〜(ノ´³`)ノ♡

    Hello! Project 研修生発表会 2017 6月 〜June Tripper!〜

    初日でした〜(≧∇≦)

    今回も、Zepp Nagoyaでライブさせていただきました♪♪

    やっぱり初日は、独特の緊張感があるなって思います。

    るるはだいたい緊張しぃなので、緊張したんですけど、セットリスト最初からすごく盛り上がる曲なので、楽しめました(*゚▽゚)ノ

    今日は、いろんなとこ見ようって思っていて、奥にいた方も、2階席にいた方も、もちろん前にいた方も、ちゃんと見えてましたよっ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    たくさんアイコンタクトとれて嬉しかったです!!!

    るるは、公開実力診断テストでベストパフォーマンス賞をいただいたので、るるが出させていただく全部の公演で「Give me 愛」を歌わせていただきます♡

    本当にるるは歌うことが大好きなので、1人で1曲、ステージが独り占めできて、うれしいです❀.(*´◡`*)❀.

    たくさんの方にるるの歌を聴いていただけるチャンスだと思うので、毎回気持ちを込めて大切に歌いたいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    今日の反省を、1週間でクリアにして、東京の公演ではもっともっと最高のパフォーマンスができるように、練習します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    今回の研修生発表会は、最後の方で研修生の楽曲を4曲連続でやるんですけど、すごく体力もいるけど、始まってしまえばあっという間です(´・ ・`)

    全員曲が多い分、全員だとエネルギーも大きくなると思うので、熱いライブになるように、目立てるように!がんばります(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    FullSizeR

    今日は、西田汐里ちゃんと、日比麻里那ちゃんと写真を撮りました!!

    まりなちゃん、るるのことめっちゃ見てくるんです笑

    声すごいかわいいのに、ダンス踊ったらしなやかでキレイで、そのギャップが好きです(♡˙³˙)

    にしだは、なんかかわいいんですよね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    すぐくっついてくるし、妹感があるというか、にしだ独特の人を惹き付ける何かがあるんだろうなぁ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    おやすみなさい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ƶƶz

    瑠々♪

    段原瑠々

    2017 年 6 月 1 日 木曜日

    こんばんわ〜(ノ´³`)ノ♡

    今日は、研修生発表会のゲネプロでしたよん!!

    なんか今日むしむししてましたね(; ꒪ㅿ꒪)

    梅雨になったらもっとむしむしするんだろうなぁ(><)

    自転車通学のるるにとっては、雨は天敵なのです!!

    たっくさん踊って、たくさん汗かきました!

    るるやっぱ代謝よくなったかも?!

    汗かくのって気持ちいいですね!! いいこと٩(ˊᗜˋ*)و

    今回のセットリスト、みなさんと一緒に盛り上がれる曲がたくさんあるけん、すごい楽しみだなって思います(≧∇≦)

    みなさん、楽しみにしててね!!

    いろいろ準備してるので!笑

    今日、歌の先生に言われたのは、歌がずっと同じ感じに聴こえるって言われました。

    るる、歌うと感情がすごく入ってしまって、テンション上がってわぁ〜って一気に歌ってしまうので、ちょっと抜くところとか、歌声にいろんな表情をつけたいなって思いました!

    自分の歌を客観的に聴いて、できる限り練習しようと思います!!

    いい歌をお届けできるように、がんばりますね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    IMG_2941

    今日は、つばきファクトリーの山岸理子さん、秋山眞央ちゃん、研修生の堀江葵月ちゃん、小野琴己ちゃんと写真を撮りました♡(´˘`๑)

    おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

    瑠々♪

    段原瑠々

    2017 年 5 月 28 日 日曜日

    こんばんわ〜(ノ´³`)ノ♡

    今日は、研修生発表会のリハーサルでした✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    ダンスのリハーサルだったんですけど、るるはなかなかリハーサルに参加できていなかったので、覚えることたくさんで大変でした(˃᷄ε ˂᷅ ๑))
    でも先生や研修生のみんなが教えてくれて、自分の中でなんとか整理がつきました!!

    頭も体もたくさん動かしたので、ちょっと疲れたけど、楽しかったー!!!!

    いよいよ、夏って感じの季節ですが、セットリストも夏っ!って感じなっています(≧∇≦)

    見に来てくださったみなさんと、私たちとで一緒に盛り上がりましょうね〜!!!

    じゃけんね、お客さんの反応とか、会場の雰囲気とかすごく気になるんですけど、絶対盛り上げて楽しかったって思ってもらえるようなライブにするので、ぜひ来てください(*´╰╯`๓)♬

    あとるるは、細かいところをクリアにしていきたいなって思います!!

    もっともっとかっこよく踊るために、人と何が違うかとか、何が足りないのかとか、明確にして、練習したいなって思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    IMG_2902

    IMG_2901

    今日の写真は、井上ひかるさんと、堀江葵月ちゃんです!!

    ひかるんは、お姉ちゃんみたいでいろんな話をたくさんたくさんします( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

    すーっごい優しいです笑

    きーちゃんね、すごく久しぶりに会えてうれしかったぁ♡

    るる、きーちゃん大好きすぎて、今日はずっとくっついとったけん、きーちゃん暑苦しかったかな笑

    きーちゃんのダンスはやっぱりカッコイイなって思います(⑉• •⑉)‥♡

    おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

    瑠々♪