• ‘スタッフ’ カテゴリーのアーカイブ

    野口胡桃

    2017 年 3 月 18 日 土曜日

    こんばんは!

    今日は研修生発表会の名古屋公演がありました!!!
    約一週間ぶりコンサートでした!!
    この一週間が遅く感じました〜!!

    今日はノリノリなパフォーマンスをしました!やっぱりノリノリでやると気持ちいいですね!!なんか楽しくてスッキリします!!

    ラスト東京公演です!!
    3月20日(月)はつばきファクトリーさんがいないんですが、いないことを忘れるぐらい最高に楽しいコンサートにしたいなと思います!!!

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
    今日は島倉りか(しまくらりか)ちゃんと山田苺(やまだいちご)ちゃんと撮りましたー!!!

    IMG_2317

    島倉りかちゃんは私よりも年上年上なんですよ!?年下の私が言うのも何ですが可愛らしいですよねー笑

    山田苺ちゃんは今5年生なんですよねー全然見えへんわー笑中学生ぐらいだと思ってました!!

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    ラスト東京公演でも頑張ります!!

    それでは!
    野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ