石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は、
「Hello!Project 研修生発表会2020 9月 ~コスモス~」
の初日が横浜Bay Hallで行われましたぁーーーーー\( ˙▿˙ )/

2公演ありましたよ!!!!!

会場に来て頂いた皆さん
はじめましての方も、久しぶり!という方も
楽しかったですか〜???

私はもう、めっちゃくちゃ楽しかったです。

なにより、皆さんにお会い出来たのが本当に嬉しかったです( ̄^ ̄)ゞ

声を出しての応援が出来ない中、拍手をたくさんしてくださったり、ペンライトをつけてくださる方がいて、とても心強くて嬉しかったです。

今日のお写真です(^o^)(^o^)(^o^)
『西﨑美空ちゃん・豫風瑠乃ちゃん』と撮りました!!
IMG_6998

IMG_6989

美空ちゃんとは、リハーサルの時にホテルの部屋が一緒で仲良くなりました!
美空ちゃんに誕生日プレゼントでもらった
「クマの木彫りタオル」愛用しています⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

喋るとものすごく面白い子でびっくりしました(^人^)
美空ちゃんのつっこみ、大好きです笑

下の写真、謎のポーズです、、!

瑠乃ちゃんは、本当に歌が上手で、瑠乃ちゃんの歌をきいていると、歌が大好きというのが伝わってきます\(^ω^)/

瑠乃ちゃんの「はい!」っていう返事が可愛くて、いっつも話しかけちゃいます(´O`)

明日と明後日も2公演ずつあるので、来て頂いた方に来てよかったと思ってもらえるようなパフォーマンスが出来るように頑張ります。

今日の嬉しさや楽しさを、明日に活かしていきたいです!!!!!

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。