為永幸音

皆さまこんばんは!!!!!!!!

為永幸音です♪

今日は??

Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~

大阪公演(初日)でしたー!

あーー!!!緊張しましたっっっ!!!

でも、緊張した分ステージに立っている時はとてもとても楽しかったです!!!!

リズム(16ビート)が感じながら踊れなかったので、音を聞くだけでリズムを感じられるようにしたいです!!!

来週も頑張ります!!!

今日の写真です!

1枚目は、、、

imagvfwere1

・石栗奏美さん♡

・山田苺さん♡

2枚目は、、、

imasasge2

・豫風瑠乃ちゃん♡ (よふう るの)

・村越彩菜ちゃん♡ (むらこし あやな)

・植村葉純ちゃん♡ (うえむら はすみ)

研修生に新しく加入した子達です!!

今回は、小学6年生の3人と撮りました!

みんなフレッシュです☆

感謝の気持ちを忘れず…☆

それではー!

為永幸音でした♪

コメントは受け付けていません。