山田苺

こんにちたん( ・ω・ )
夏休みがもう少しで終わってしまう悲しみと戦っています山田苺です。
『Hello! Project 研修生発表会
2019 9月 ~煌~』
今日は、ダンスのリハーサルでした!!!!
今日はなんだかすごく楽しかったのです!!!
それはBEYOOOOONDSさんと一緒のリハーサルだったから!
最近は、歌もダンスも、もっとこうしなきゃ、こうやらなきゃ、もっともっと、って気持ちが大きくて顔が強張ってたりしたのですが、BEYOOOOONDSのみなさんと一緒にリハーサルをしてたら、色んな気持ちが蘇ってきてとにかく楽しい!って気持ちで全力で踊れました!
すごく楽しかったです!!!
凄く暑かったです!!!!
BEYOOOOONDSさんのパワーやエネルギーをもっとたくさん吸収したいと思いました!
お腹からチャポチャポ聞こえるくらい水をたくさん飲みました!
家に帰ったら麦茶をたくさん飲んで今日の反省点を早く練習したいです!
今日は、石栗奏美さんと
imagfe1

斉藤円香ちゃんとお写真を撮って頂きました!

imsage2

山田 苺・ω・)ビヨーン

コメントは受け付けていません。