山田苺

はじめまして〜〜〜〜コンニチワ‼︎( ・ω・ )ノ
山田苺です( ・ω・ )

まずは、自己紹介〜〜〜〜‼︎
静岡県で産まれました‼︎
小学6年生の、11歳です‼︎

趣味はミニチュアとか食品サンプルを集めです( ・ω・ )
特技は折り紙を折る事と、振りコピする事です‼︎

見守っててくれて、ありがとうございました‼︎
大好きなアニメの歌の、Buono!さんのMyBoyを歌わせていただきました‼︎
先輩さん達みたいにすごいパフォーマンスができるか、すごいきんちょうしてこわかったけど、今の山田にできることを一生懸命できたと思います‼︎
やっぱり歌もダンスもまだまだだから、早くかっちょいい女になれるように、ひと一倍練習‼︎練習‼︎しないといけないと思いました‼︎
終わったあとの拍手が、すごいうれしかったからもっと頑張って頑張ります‼︎

工藤由愛

今日は大きなステージに一人で踊って歌う事がこんなにも私を成長させてくれるんだと感じられた日でした。
質問では話があまり噛み合ってはなかったですが笑顔で終わることができて本当によかったです。
今日は本当にありがとうございました。

佐藤光

今回は初めての東京でのライブでしかも中野サンプラザでソロということでとても緊張していたんですけど先輩方が優しくて、頑張れ!!といっぱい応援して下さってとても自分では上手くいったと思います!!
これからもっとレッスンを重ねてどんどんスキルアップしていきたいです!

あと、お誕生日も祝っていただきました!とても嬉しかったです(⑉• •⑉)❤

ピッカピッカのー1年生✨

太田遥香

🌼💕皆さんこんにちは(こんばんは)🌼💕

ハロプロ研修生北海道の最年長の太田遥香です(ღ˘⌣˘ღ)

少しずつでも私の顔と名前覚えてくれましたか??

今回、実力診断テストは何もかもが初めてでドキドキ😍💕しすぎて
最後の見送りの言葉も
パフォーマンスも自分のことは
まったく覚えてないんです😣💦

ですが、私は29番目と最後の方だったので
他のメンバーのステージを緊張しながらも
袖から見させていただきました。
とっても🌟キラキラ🌟していて、
可愛くて(*˘︶˘*).。.:*♡
迫力のあるパフォーマンス、
会場を盛り上げるMC、
ファンの皆さんとの一体感など・・・🎵
私に足りないものが多く
勉強させていただきました❗
(それだけは覚えています( ・ㅂ・)و )

こんなにも早く東京でステージに立てるなんて
夢にも思いませんでしたヾ(。>﹏<。)ノ゛✧*。

後ろにいた方は
ハロプロ研修生北海道『小さい最年長』の
ステージ見えたかな❓

来ていただいて本当にありがとうございます❗

皆さんに感謝です(。•ᴗ•。)♡

北海道は遠いいかもしれないけど、
私たちに会いに来て頂けると嬉しいです💞
遠くからでも
あたたかく見守ってくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

支えてくれる皆さんのためにも
さらに、さらに
頑張っていこうと思っているので応援よろしくお願いします😘

前田こころ

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

Hello!Project 研修生 発表会 2017
〜春の公開実力診断テスト〜

IMG_6871

私はダンス賞を受賞させて頂きました!

1番最初に名前が呼ばれて
すっごくびっくりしたんですけど、

ほんとにほんとに嬉しかったです!!

自分の自信にもつながったので、
もっともっとこれから伸ばしていけるように
頑張ろう!とあらためて思いました!

ベストパフォーマンス賞を受賞した、
段原瑠々さんのステージを
袖から見ていたのですが、

本当にかっこよくて、すごく鳥肌がたって
涙が出そうになるくらい、
引き込まれるパフォーマンスで、、

私もいつか段原さんのように
気持ちよく歌い上げられるくらい
成長していきたいです!!

IMG_6876

今日、つばきファクトリーの
小野瑞歩ちゃんが会ったときから
「がんばってね!!!」とずっと応援してくれていて、

みんなで集合して円陣組んだ後も、
ここが袖でスタンバイしてる時も、
ダンス賞の発表会があった時も、
診断テストが終わった後も、

おみずが自分の事のように
泣いてくれたり、喜んでれたり、
応援してくれたり、

いつも支えてくれるおみずに感謝です!

おみず!!

これからも頑張るからねー!!!!

大好きだよ♡♡♡

今日は全力で楽しめました!!!!!

ありがとうございました!!!!

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ

石栗奏美

皆さん!!
こんばんわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

石栗奏美です(๑•∀•๑)

実力診断テストが終わりました〜*ˊᵕˋ*

私は、今回が初めての実力診断テストで、
し・か・も!!テストの順番がトップバッターだったので、とてつもなぁーーーーーーーーーーーーーーく緊張しましたo(;-_-;)o

でも、先輩方が私の出番のギリギリまでそばに居て応援をしてくださったので、なんとか、緊張に勝つことが出来ました(*º ロ º *)!!(*º ロ º *)!!

ステージに立ってみると、緊張は全然無くならなかったのですが、思いっ切りやり切れました!!!!!

中野サンプラザの大きなステージを私1人が使っているということをすごく感じて、自分の出来る限りのパフォーマンスをする事ができました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

そして、先輩方のソロのステージを見させて頂いて、勉強になる事ばかりでした☆

もし、来年出演させて頂ければ、120%の力を出せる様に頑張ります(ง •̀_•́)ง

会場で応援して頂いた皆さん、本当に本当にありがとうございました(*´罒`*)

これからも、毎日努力をして、今回吸収した事を自分のものにしていけるように、精一杯頑張ります(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง

以上っ!!!!!
石栗奏美でした*ˊᵕˋ

金津美月

こんばんは!!!
金津美月です!

今日は、Hello! Project 研修生発表会2017 ~春の公開実力診断テスト~
がありました!!!!!!!!!!!!

めっちゃ楽しかったです!\(^o^)/
出る前はすごく緊張してたんですけど、
ステージに上がったら、
緊張よりも楽しいっていう気持ちが勝ちました!笑

練習してきた成果をちゃんと出せたと思います!
悔いはありません!( ^ิ౪^ิ )

前ここ(前田こころちゃん)ダンス賞
おめでとう!!!!!!!!!!!
嬉しすぎて泣いたあああw

✿…*゚✿…*゚✿…*゚✿…*゚✿…*゚✿…*゚✿…*゚✿…*゚
IMG_0729
今日の写真です!!
今日は、、、
おのこと(小野琴己ちゃん)と
さっこぴん!(児玉咲子ちゃん)です!

3人とも中学3年です!
2人とはとっても仲がいいです!
同い年なので話しやすいし、
話しが合います!笑

✿…*゚✿…*゚✿…*゚✿…*゚✿…*゚✿…*゚✿…*゚✿…*゚

それでは!!!
金津美月でした丶(°▽、°)ノ

北川亮

みなさん初めまして北川亮です。
初めての実力診断テストに参加させてもらいました。
想像していたよりも大きなステージで驚きましたがとても楽しかったです。

高瀬くるみ先輩はすごく大人っぽい綺麗な方でした。
米村姫良々先輩はとても小さくてお人形さんみたいに可愛かったです。
普段は会えない研修生の先輩たちは皆さんとても明るくて優しかったです。

また大きなステージでたくさんのお客さんと会えるようにたくさん練習して進化していくので応援よろしくお願いします。
それではお疲れ様でした。

野口胡桃

こんばんは!!!!

今日は実力診断テストでした!!!
めっちゃ緊張しました!!

そして、今回のベストパフォーマンス賞は段原さんでした!!
もう、観ていてすごく鳥肌たちました!!
私もあんな風になりたいです!!
IMG_2724

段原さんおめでとうございます!!

そしてダンス賞、歌唱賞、キャラクター賞を受賞された方もおめでとうごさいます!!

私も来年は賞を取りたいです!!

今日は高瀬くるみさんと島倉りかちゃんと撮りました。

IMG_2721

そして、清野桃々姫!!!
おめでとーーー!!!
ずっっっと応援しとるよーー!!がんばれ!!

最後まで見ていただきありがとうごさいます!

それでは、
野口胡桃でした\(^o^)/

堀江葵月

こんばんは!!
今日は
Hello! Project 研修生発表会2017
~春の公開実力診断テスト~
でしたー!

私はダンス賞を頂きました!
すごく嬉しいです*ˊᵕˋ*

でも、やっぱり悔しい気持ちの方が大きいですね(´·_·`)
それは自分まだまだやる事がある事だと思うので、私は諦めずに自信を持って自分の出来ることを見つけて出来るようにしていきたいと思いました!!

今回は前回前々回とは違った私を魅せられるようにと思って、アンジュルムさんの忘れてあげるを選びました!
こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんには葵月ちゃんらしくないと言われましたが笑
今日見に来て下さった方の1人でも多くの方に今私の出来ることを見て頂けたと思うので、忘れてあげるを歌って良かったと思えているので悔いはないです( •̀_•́)ง
ありがとうございました!!
image1
今日は
一緒にダンス賞を受賞した前田こころちゃんとʚ♡ɞ

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪