お申し込みまでの流れチケット/イベント受付(DM掲載分)

Hello! Project チケット/イベント受付(DM掲載分)のお申し込みまでの流れをご説明いたします。


Hello! Project チケット/イベント受付(DM掲載分)

公演詳細をダイレクトメールにて確認する

  公演により申込公演制限数・申込枚数制限数などが異なりますので、ご確認のうえお申込みください。


会員番号/暗証番号を入力して申込み画面へ

  ※会員番号は022を含む9ケタの数字を入力してください。
ダイレクトメールの宛名台紙に記載されている暗証番号を入力してください。
※暗証番号を規定の回数以上間違えて入力した場合、ロックがかかり、申込みができなくなりますので、お間違いのないようお願いします。


申込み

  申込期間・注意事項等、ダイレクトメールにてご確認のうえ、お申し込み下さい。受付開始時と受付終了時は大変混み合いますので、余裕を持ってお申し込みをお願いします。混雑により申込みができなくても、締切後の受付はできませんので、ご注意下さい。
入力されたアドレスへ「申込確認メール」をお送り致します。
またWEB画面・マイページからもご確認頂けます。
またお支払い方法はお申込時に「コンビニ」もしくは「郵便局」をお選び頂けます。(お支払い方法はツアーごとにご選択頂けます。)
※お申込後の変更・キャンセルはできませんので、ご了承下さい。
※「up-fc.jp」のメールが受信できるようにドメイン指定受信等の設定を必ず行って下さい。


申込内容を確認する

  受付が終了すると自動的に「申込確認メール」が送られますので、必ずご確認ください。「up-fc.jp」からのメールが受信できるように設定を行って下さい。またWEB画面・マイページからもお申込内容をご確認頂けます。
「申込確認メール」はお客様の申込みの控えとなりますので、必ず保存して下さい。


抽選結果を確認する

  当選メールはお送り致しません。
必ずご自身で抽選結果確認期間中にWEB画面にてご確認下さい。


お支払

  入金がない場合、次回からの受付がご利用できなくなることもございますので、ご注意下さい。
※コンビニ・郵便局でお支払方法が異なります。

【コンビニ支払いをご選択の場合】
振込用紙の発送はございません。抽選結果確認期間中に当落発表画面の「コンビニ支払い」ボタンを押して、コンビニエンスストアを選択して下さい。
(抽選結果確認期間を過ぎるとお手続きができなくなります。ご注意下さい。) コンビニでのお支払いに必要な情報(支払い番号等)が表示されますので、入金締切日までにコンビニにて現金でお支払い下さい。
手続き完了後、表示されているページは必ずプリントアウト、もしくは保存して下さい。
お支払番号は申込時ににご入力されたメールアドレスにお送りします。また、WEBの抽選結果確認画面でもご確認頂けます。

お支払合計金額は、チケット料金・手数料・コンビニ支払い手数料(¥250)が含まれています。(ご当選されたすべての公演のチケット料金・手数料の合計となります。)
※「up-fc.jp」のメールが受信できるようにドメイン指定受信等の設定を必ず行って下さい。 ※お支払金額が30万円を超えた場合は、コンビニ決済システムの都合上、コンビニでのお支払いができない為、「郵便局」でのお支払いに限らせて頂きます。(コンビニ決済を選択されている場合でも、自動的に郵便局での振り込みに変更させて頂きます。その場合は郵便局の振込用紙をお送り致します。)また、お支払は郵便局の窓口を必ずご利用下さい。

【郵便局支払いをご選択の場合】
当選の場合のみ、普通郵便にてお支払用振込用紙をツアー別にお届けします。届かない場合は、指定日(ダイレクトメールにてご確認ください)に必ずファンクラブまでご連絡ください。指定日にご連絡頂けない場合、チケットをお取りできないこともございます。
振込用紙が届いたら、入金締切日(ダイレクトメールにてご確認ください)までにお振込みください。トラブル防止のため、入金は余裕を持ってお手続き頂けますようお願いします。
振込受領証は公演当日まで大切に保管してください。
※専用の振込用紙以外でのお振込み、ご自分で振込用紙の通信欄や金額を訂正された場合、電信振込・口座振込を使用された場合も無効となりますのでご注意下さい。
※入金締切後の受付は一切行いません。振込みをされましても手数料を差し引いて返金させて頂きますのでご注意下さい。(返金の際の事前連絡は致しません。)入金時の受領証はチケットが届くまで大事に保管して下さい。


チケットが届く

  チケットは公演ごとに、公演日の約2週間前に簡易書留で発送致します。座席は全て抽選です。前の席をお取りできるとは限りません。
紛失・盗難等によるチケットの再発行は一切できませんので、大切に保管してください。その際にはファンクラブでは対応できかねますので、ご了承ください。



※詳細・注意事項につきましては、必ずダイレクトメールにてご確認のうえ、お申し込みください。