お申し込みまでの流れチケット/イベント受付(WEB掲載分)B

Hello! Project チケット/イベント受付(WEB掲載分)Bのお申し込みまでの流れをご説明いたします。


Hello! Project チケット/イベント受付(WEB掲載分)B

公演詳細を確認する

  公演により申込公演制限数・申込枚数制限数などが異なりますので、ご確認のうえお申込みください。


会員番号/暗証番号を入力して申込み画面へ

  ※会員番号は022を含む9ケタの数字を入力してください。
ダイレクトメールの宛名台紙に記載されている暗証番号を入力してください。
※暗証番号を規定の回数以上間違えて入力した場合、ロックがかかり、申込みができなくなりますので、お間違いのないようお願いします。


申込み

  同伴者がいる場合は、同伴者の情報も入力してください。入力されたアドレスへ「申込確認メール」「当選メール」「入金確認メール」をお送り致しますので、お間違いのないようお願い致します。登録が完了されますとメールアドレスの変更は出来ませんので、ご注意ください。入力情報をご確認のうえ「確認画面」へ


申込内容を確認する

  変更がない場合は「申し込み確定」へ
※お申込後の変更・キャンセルはできませんので、ご了承ください。


受付完了メールが届く

  受付が終了すると自動的に「申込確認メール」が送られますので、必ずご確認ください。パソコン・携帯電話共に「up-fc.jp」からのメールが受信できるように設定を行ってください。またWEB上でも申込内容の確認ができます。
「申込確認メール」はお客様の申込みの控えとなりますので、必ず保存してください。


抽選結果を確認する

  抽選結果確認期間中にWEB上にて必ずご確認ください。当選の場合のみ、メールにて入金方法をお知らせします。(落選の場合は、メールの配信はございません。)「当選メール」は大切な控えとなりますので、必ず保存してください。当選したにも関わらず当選メールが届かない場合は、未着受付日にファンクラブまでご連絡ください。
 ファンクラブ Tel:03-4434-8353(祝日を除く月~金 11:00~13:00/14:00~18:00)


入場料金を入金する

  郵便局備え付けの青色の払込取扱票をご利用ください。(振込用紙は発送致しません。)必要事項をご記入のうえ、入金締切日の16時までにお振込みください。入金がない場合、次回からのイベント受付がご利用できなくなることもございますので、ご注意ください。
※振込みは必ず普通扱いでお願いします。電信振込はお受けできません。
※振込受領証は公演当日に必要になりますので、大切に保管してください。


入金確認メールが届く

  入金確認後、指定日までに座席(整理)番号をメールにてお知らせします。届かない場合は、必ずファンクラブまでご連絡ください。整理番号または座席番号は公演当日必要になりますので、必ずメモを取ってください。(プリントアウトが可能な方はプリントしたものを当日ご持参ください。携帯電話でお申込みの方は画面を保存してください。)
※チケットの発送はございません。


公演当日

  必要書類(写真付身分証明書・会員証・入場料金の払込受領書等)をご持参のうえ、受付にて座席(整理)番号をお申し出ください。